• 埼玉

TCF子供トラックチャレンジ 2nd

開催月:

このイベントは開催を終了しています。

TCF子供トラックチャレンジ 2nd.jpg

ヨーロッパではベロドロームという競技場があり、そこで子供たちは毎週のようにクラブチーム練習があるという。 安心して思いっきり走れる場所を提供することは、競技者を育てるために必要なことです。 競輪場は、日本のベロドロームです。トラックに慣れ親しみ、思いっきり走ってみよう。

開催概要

イベント名称
TCF子供トラックチャレンジ 2nd
開催期間

2015年3月21日(土)

応募締切り
2015年3月19日
※募集定員に達し次第締切り
開催地

東京都

参加資格

小学生~中学生のトラック走行を体験したい方。

開催種目・コース

▪内  容
東京都自転車競技連盟主催の『第3回トラック記録会』の一部時間を利用して、子供たちにバンクを開放します。
普及委員会講師にバンクの走り方を教わり、バンク走行体験をしましょう。
なお、希望者には400m(1周)のタイムを計測します。(申込制)
24インチホイール以上のロードレーサー(バーハンドル可、フラットペダル可。)
24インチホイール未満は、走る場所を限定される場合があります。
※スキルや自転車の条件により、バンクに上れない可能性もあります。
※必ず指導員の指示に従ってください。

詳細・スケジュール

参加料

体験のみ1,000円 400mTT計測付き1,500円 (当日徴収)

参加定員

体験のみ20名 400mTT計測付き10名(多少左右します)

集合場所

西武園競輪場 400mバンク

受付・開催スケジュール

3月21日(土) 11時~13時 走行時間は30分程度

応募方法

エントリーフォームにご記入ください。  http://goo.gl/lGSuCf

※メールでのお申し込みは、下記の項目に記入の上、普及委員会事務局fukyu.tcf@gmail.com までお申し込みください
TCF0321『子供トラックチャレンジ2nd』
1.参加氏名(ふりがな)
2.性別
3.学年(年齢)
4.住所
5.保護者氏名
6.電話番号(当日の連絡先)

注意事項

※必ず保護者の方が申込みを行って下さい。
※参加の可否をご連絡しますので、携帯から申込む場合はfukyu.tcf@gmail.comからのメールを拒否しないように設定してください。
※申込みは保護者が参加に同意したものと見なします。
※撮影した動画や写真は、東京車連のホームページ及び、関連した普及のための広報に使用することがあります。
※参加は、あくまで自己責任ですべて処理することを同意のうえ申込んだものとみなします。
▪参加者が準備するもの
A) よく整備された自転車
B) ヘルメット
C) 手袋
D) 十分な飲み物

オフィシャル情報