• 埼玉

-あついぞ!熊谷- BURNING MAN RACE’15 (バーニングマン・レース)

開催月:

このイベントは開催を終了しています。

あついぞ!熊谷.jpg

~日本一"アツい"BIKE&RUN~【2015年7月25日(土)開催】 今年もこの季節がやってきました! 舞台は、毎年夏には猛暑を記録し、"日本一暑い街"として知られる埼玉県熊谷市。 熊谷スポーツ文化公園をメイン会場に、日本一"アツい"耐久レース「BURNINIG MAN RACE(バーニングマン・レース)」4度目の開催! [BIKE]種目は、5時間・3時間・2時間の耐久レース『サンライズ・エンデューロ』。今年からミニベロCUPが新設! [RUN]種目は、3時間の耐久レース『サンセット・リレーマラソン』。今年から対象が高校生以上に。また個人ラン・ペアランの部が新設! 当日会場では、熱中症対策グッズをPR・試供するブース出展や、暑いときに食べたくなるフードブースコーナーを設置し、参加者をサポート!会場を盛り上げます。 仲間と一緒に、暑い夏に思いっきり"アツい"レースに挑戦してみてください!

開催概要

イベント名称
-あついぞ!熊谷- BURNING MAN RACE'15 (バーニングマン・レース)
開催期間

2015年07月25日(土)

応募締切り
2015年7月 6日
※募集定員に達し次第締切り
開催地

埼玉県

参加資格

【BIKE】高校生以上
【RUN】高校生以上

開催種目・コース

■コース
熊谷スポーツ文化公園内をスタート/ゴールにした周回コース
■種目
【BIKE】サイクルエンデューロ(5時間・3時間・2時間)
【RUN】リレーマラソン(3時間)、個人ラン・ペアラン(6km)
■競技内容
決められた時間内に何周できるかを競う耐久レース
■部門
【BIKE】
 5時間:2~6名
 3時間:1~6名
 2時間:1~6名
【RUN】
お試しBURNING MAN!(6km):1~2名
3時間:3~8名
▪表彰
【BIKE】
各部門1~6位(エントリーが10組以下のカテゴリは、上位3位まで)
【RUN】
<リレーマラソン>
各部門1~6位(エントリーが10組以下のカテゴリは、上位3位まで)
<お試しBURNING MAN!>
各部門3位まで
▪特別表彰について
※リレーマラソンのみ
●企業対抗の部
「リレーマラソン」参加者のみ、特別表彰として、「企業対抗」の表彰を行います。
※高校生の部は不可
上記表彰に参加される場合は、エントリー時に、「特別表彰への参加」の該当項目を選択してください。ご登録のあったチーム上位3位までを表彰します。
●仮装の部
大会当日、最もユニークな仮装をした1チームを表彰します。 事前の登録は必要ありません。
▪キャンセルについて
ご入金後の参加費は、ご返金いたしかねますので予めご了承ください。

詳細・スケジュール

参加料

【BIKE】1人~最大6名 6,500円~42,000円
【RUN】1人あたり2000円~3000円

参加定員

【BIKE】
 5時間 100組
 3時間 220組(ソロ80名)
 2時間 210組(ソロ100名)
 ミニベロCUP 30組
【RUN】 400組

集合場所

熊谷スポーツ文化公園(埼玉県熊谷市)

受付・開催スケジュール

【BIKE】
 5時間 8:45~
 3時間 8:45~
 2時間 12:30~
 ミニベロCUP 12:30~
【RUN】 16:30~

応募方法

スポーツエントリーのWebサイトからお申し込みください。
SPORT ENTRY

注意事項

【規約】
1.私は、心疾患・疾病等なく、健康に留意し、十分なトレーニングをして大会に臨みます。傷病、事故、紛失等に対し、自己責任において大会に参加します。
2.私は、主催者が設けたすべての規約、規則、指示に従い、大会及び付帯行事で発生した事故に対し、自己の責任において処理し、主催者・管理者並びに参加者・関係者を非難したり責任を問わない事を誓います。なおこの事は、事故が主催者に起因した場合でも変わりありません。
3. 私は、本大会出走前に、使用する自転車が車両レギュレーションに適合していることを確認し、本大会で安全に走行ができるよう自己責任において整備および検車して参加します。
4.私は、大会開催中に主催者より競技続行に支障があると判断された場合、主催者の競技中止の指示に直ちに従います。また、その他、主催者の安全管理・大会運営上の指示に従います。
5.私は、大会開催中の事故・傷病への補償は、主催者の加入する保険の範囲内である事を確認・承諾します。補償内容に不安がある場合は、自ら保険に加入します。
6.私は、大会及び付帯行事の開催中、私個人の所有物及び用具に対し、一切の責任を持ち大会主催者及び他選手、一般来場者に対してその紛失、破損等の責任を問わない事を誓います。
7.私は、強風、豪雨、積雪、震災、その他気象条件の悪化、事故等(それに伴う会場周辺の環境変動、社会情勢の変化を含む)により大会の中止または変更が生じても異存がない事を承諾します。
8.私は、氏名、生年月日、性別等の虚偽申告や本人以外の出場(不正出走)があった場合は出場が取り消される事を承諾します。
9.私は、上記7・8、またはエントリー申し込み後、自らキャンセル・変更した際、参加費が返金されない事を承諾します。また、過剰入金・重複入金の場合も、参加費が返金されないことを承諾します。
10.私は、大会に関する放送、ウェブサイト、印刷物、大会公式SNSアカウント等の媒体や、次大会以降の広告等による私の名前、写真、映像を自由に使用する事を承諾します。
11.私が本大会へ提出した応募書類、登録したエントリー情報の記載事項は、全て真正です。
12.私は、本大会で大会主催者及び関係団体が取得した個人情報が、大会参加者へのサービス向上を目的とし、参加案内、記録通知、関連情報の通知、次回大会の案内、確認連絡、大会協賛・協力・関係団体からのサービスの提供、記録発表等に利用されることを承諾します。
13.私の家族・親族、保護者(参加者が未成年の場合)、及びチームメンバーが、本大会への参加と本規約について承諾しています。なおこの事は、メンバー変更等によって代替の出走者が大会に出場する場合でも変わりありません。
14.私が未成年の場合、私は、保護者の承諾を得て出場します。

オフィシャル情報