• 北海道

第8回 全道MTB4時間耐久レース in 上砂川

開催月:

このイベントは開催を終了しています。

第8回 全道MTB4時間耐久レース in 上砂川.jpg

コース距離は約1.2km。ピットからほぼコース全体が見渡せます。 もちろん、登りもありますが短いので初心者でもクリア出来るように設定されていますので、ご安心を。 大会の状況は常時実況されていますので、会場に観戦に来ても十分楽しめます。 しかも、本部テント近くに軽食・飲食のブースも出ますよ~。

開催概要

イベント名称
第8回 全道MTB4時間耐久レース in 上砂川
開催期間

2015年06月28日(日)

応募締切り
2015年6月15日
※募集定員に達し次第締切り
開催地

北海道

参加資格

・自転車が乗れる健康な男女(18歳未満の参加は保護者の同意が必要です)。
・小学生の「ソロの部」のエントリーは認めません。
・参加者は必ずヘルメット及びグローブを装着してください。
・使用する自転車は競技に耐えられるMTB、もしくはそれに準じた自転車でお願いします。(ドロップハンドルのクロスバイクでの参加OKです)

開催種目・コース

● 4時間耐久レース
ソロの部 / チームの部 (1チーム最大5名)
参加資格は、自転車が乗れる健康な男女。
但し、18歳未満の参加は保護者の同意が必要です。

▪ピットに関して
全てのチームに6m×3mのピットエリアを提供しますので、給水・補給・休憩・チームの選手交代等はこのピットエリア前にて行なっていただきます。もちろん、車両(1台)もこのエリアに入れることができますよ。

詳細・スケジュール

参加料

■ソロの部 6,000円
■チームの部 5,000円/人
※参加料金には「上砂川温泉パンケの湯」の入浴券とお弁当代が含まれています。
※小学生の「ソロの部」への参加は認めません。
※高校生以下は1名につき3,500円。(ソロの部は通常料金)
※3名以上の家族で参加の場合は「全員」3,500円。(ソロでもチームでもOK。エントリーフォームに「参加する家族の全員の氏名」を明記してください。
※応援の方々のお弁当も1個700円にてご用意出来ます。エントリー時にオプションより個数を選択してください。お弁当の代金はエントリーフィーと一緒にご入金ください。

集合場所

北海道 旧上砂川スキー場特設会場

受付・開催スケジュール

6月28日(日)
8:00 受付開始/試走開始
8:40 受付終了/試走終了
8:45 競技説明
9:00 耐久レースSTART!
13:00 競技終了
15:00 表彰式
※前日受付は行なっておりません。受付は大会当日のみとなっております。
※タイムスケジュールは気象状況等により変更される事がございますのでご了承下さい。

応募方法

スポーツエントリーのWebサイトからお申し込みください。
SPORT ENTRY

注意事項

【注意事項と申込規約】 規約に同意の上、お申込ください。
■注意事項
※参加者全員に傷害保険をかけていますが万が一のこともありますので、各自必ず傷害保険等に加入してください。
※参加者は必ずヘルメット及びグローブを装着してください。
※使用する自転車は競技に耐えられるMTB、もしくはそれに準じた自転車でお願いします。(ドロップハンドルのクロスバイクでの参加OKです)
※競技中の補給(飲食)休憩は自由ですが、他の選手の競技の妨げにならないようにお願いします。

■申込規約
1.申込後の自己都合によるキャンセルは出来ません。また、過剰・重複入金・当日不参加・事前キャンセルに対して返金はいたしません。
2.大会開催中の事故・傷病への補償は大会側が加入した保険の範囲内のみであることを了承願います。
3.地震・風水害・降雪・事件・疫病等による開催縮小・中止、参加料金返還・減額に関しては、その都度主催者が判断し決定いたします。
4.大会参加者は大会開催中に主催者から競技続行に支障があると判断された場合は、主催者及び大会スタッフの指示に従うこと。
5.大会参加者の家族・親族・保護者(参加者が18歳未満の場合)、及びチームメンバーが本大会への参加を承諾していること。
6.上記のほか、主催者が別途定める大会規則に従うこと。

オフィシャル情報