• 三重

勢和多気国際クロスカントリー大会(UCI 1.3)

開催月:

このイベントは開催を終了しています。

勢和多気国際クロスカントリー大会(UCI 1.3).jpg

2015年勢和多気カップは、ますます「魅せるレース」を目指します! 2013年に始まった勢和の森マウンテンバイクコースの大会は、当初から「里山に多くの歓声を響かせよう」を合い言葉に、一貫して「初めての人も観たくなるレース」にこだわってきました。今年のUCIレースは、観戦の特典やサービスを企画し、日本で初めて観戦の有料化に踏み切りました。エントリーいただく選手の皆さまには、ぜひ一流のレースと共に気持ちを込めたファンサービスを期待しています。選手・観客・関係者の一体感で、里山を震わせましょう!

開催概要

イベント名称
勢和多気国際クロスカントリー大会(UCI 1.3)
開催期間

2015年10月3日(土)、4日(日)

応募締切り
2015年9月17日
※募集定員に達し次第締切り
開催地

三重県

参加資格

未就学児以上で補助輪なしで自転車に乗れる子供
※18歳未満は、保護者の同意と承認が必要です

開催種目・コース

▼ 大会1日目 10月3日(土)
クロスカントリーチームリレー(XCR)

▼ 大会2日目 10月4日(日)
2015 UCI/JCF公認 CJ-U 勢和多気国際クロスカントリー
UCI男女エリート(19歳以上)
UCI男女ジュニア(17~18歳)
男女マスター(30歳以上)
男女ユース(14~16歳)
男子チャレンジA・B
女子チャレンジ
■ワンデー登録■ 男子チャレンジB・女子チャレンジ
未就学児(プッシュバイク)・(自転車)
小学生低学年・小学校高学年

詳細・スケジュール

参加料

無料~9.500円

集合場所

三重県多気郡多気町古江1041-2 勢和の森マウンテンバイクパーク

応募方法

スポーツエントリーのWebサイトからお申し込みください。
SPORT ENTRY

注意事項

【お申込に関する注意事項】
●申し込み締切日までに参加申し込みと参加料の振り込みを済ませてください。
●申し込み後の参加費の返金及び種目変更はできません。
●不慮の事故や天災地変等により止むを得ず大会を中止しても、参加費等の返金は行いませんので、ご了承ください。
●大会参加中の事故については、主催者で応急処置を行いますが、その他は全て参加者個人の責任とします。
●病院への救急搬送に備え、健康保険証をご持参ください。
●大会出場中の映像、写真、記事、氏名、記録等のテレビ、新聞、雑誌、インターネット等への掲載権は主催者に属します。

【主催者から愛好家の皆さまへ】
耐久レース・一般レースについて
今回の「勢和多気クロスカントリー2015」では登録選手向けUCIレースのみ開催し、耐久レースなど愛好家向け種目の開催を見送らせていただくことになりました。本年の大会を楽しみに計画していただいていた方には本当に申し訳ありませんが、初めての国際大会成功にむけ苦渋の決断ということで、どうかご理解のほどお願い申し上げます。 なお先々のことになりますが、2016年度はUCIレースの開催を10月から5月へ移動することを視野に入れております。2016年のUCIレース終了後、何らかの愛好家のかた向けのイベント開催を実行委員会で検討中です。
特別参加枠(ワンデー登録)のご案内
耐久レースの開催はありませんが、今回の大会では一般の愛好家の方向けに特別参加枠を用意させていただきました。詳細につきましてはエントリーのページに記載がありますので、そちらをご参照ください。 キッズ部門は開催いたします なお、子どもたちに本物のプロレースを見て欲しいという強い思いから、キッズレースは開催いたします。プロレースの直後に開催いたしますので、プロのイメージ冷めやらぬままの、お子様の熱い走りに期待しております。

オフィシャル情報