• 新潟

第5回 ロングライド魚沼

開催月:

このイベントは開催を終了しています。

第5回 ロングライド魚沼.jpg

魚沼コシヒカリの米どころ魚沼。田植えが終わった後の青畳風景と、残雪の新緑の中、魚沼市内の山間部などのアップダウンが堪能できるコースです。  昨年は冷たい雨にたたられましたが、今年はきっと青空をご用意してお待ちしております。

開催概要

イベント名称
第5回 ロングライド魚沼
開催期間

2016年06月26日(日)

応募締切り
2016年6月 6日
※募集定員に達し次第締切り
開催地

新潟県

参加資格

中学生以上の健康な男女
※中・高校生保護者の同意書必要

開催種目・コース

【Aコース(上級):約110km】 ※獲得標高1900m
ユピオ(スタート) ⇒ 青島 ⇒ 上原高原 ⇒ 星の家・福山 ⇒ 道の駅入広瀬 ⇒ 浅草大橋 ⇒ 神湯温泉 ⇒ ユピオ(ゴール)

【Bコース(中級):約100km】 ※「星の家」への急登をカットした楽チンコース ユピオ(スタート) ⇒ 青島 ⇒ 上原高原 ⇒ 道の駅入広瀬) ⇒ 浅草大橋 ⇒ 神湯温泉 ⇒ ユピオ(ゴール)

【Cコース(初級):約75km】 ※「浅草大橋」への長い坂もカットしたノンビリコース ユピオ(スタート) ⇒ 青島 ⇒ 上原高原 ⇒ 道の駅入広瀬 ⇒ 神湯温泉 ⇒ ユピオ(ゴール)

詳細・スケジュール

参加料

一般/5,000円  中高生/3,000円
※参加費には傷害保険料、参加記念品が含まれます。
※納入された参加費は返却できません。

参加定員

各コーストータルで500名

集合場所

新潟県魚沼市大湯温泉 「交流センターユピオ」前 (スタート&ゴール)

受付・開催スケジュール

<前日>
13:00~18:00 前日受付(交流センターユピオにて)
<当日>
5:00~5:50 当日受付
6:15~ 開会式
6:30~ スタート ※20人ずつ2分間隔でスタート
16:00 最終ゴール
 自由解散
 ※参加人数などにより変更有り

応募方法

スポーツエントリーのWebサイトからお申し込みください。
SPORT ENTRY

注意事項

【申込規約】
※参加者は下記の申込規約に必ず同意の上、お申し込みください。
私は自ら大会に参加するにあたり、以下のことを誓約します。また私が高校生以下の場合は、私の保護者が以下の事を誓約の上参加する事に同意した事を証します。
1.私は、大会主催者が設けた全ての規約、規則、指示に従うことに同意します。
2.私は、道路交通法を遵守し、事故防止に努め安全走行をまもります。
3.私は、自分自身の健康管理に細心の注意を払い、大会及びその他付帯行事の開催中参加に当たって関連して起きた死亡、負傷、その他の事故の場合にも自己の責任において一切処理し、主催者、管理者、オフィシャル役員及び係員並びに参加選手など大会関係者を非難したり責任を問わない事を誓います。尚この事は事故が主催者に起因した場合でも変わりありません。
4.私は、大会及びその付帯行事の開催中、私個人の所有品及び用具に対し一切の責任は私自身が持つものとします。
5.私は、大会に関する新聞、放送、放映などの報道及びスポンサー、主催者などに私自身の名前及び写真等を自由に使用することを許可するものとします。
6.私は、豪雨、強風その他の気象条件又は止むを得ない理由により大会の中止又は競技種目の変更になっても異議ありません。またその場合の参加費が返金されないことを承知します。自己都合による不参加の場合も同様とします。
7.私は、本大会及び付帯行事への参加申込書類の全ての記載事項が真実かつ正確であることを誓います。

オフィシャル情報