• 長野

第1回 wiggle東京ヒルクライム信州OMIステージ大会

開催月:

このイベントは開催を終了しています。

第1回 wiggle東京ヒルクライム信州OMIステージ大会.jpg

1st wiggle Tokyo Hillclimb Shinsyu OMI Stage 観光地ではない信州の原風景、夏の聖高原を楽しむ

開催概要

イベント名称
第1回 wiggle東京ヒルクライム信州OMIステージ大会
開催期間

2017年9月3日(日)

応募締切り
2017年8月 1日
※募集定員に達し次第締切り
開催地

長野県

参加資格

・ヘルメットとグローブは着用義務
・交通ルールを遵守できる方
・18歳以上(但し、主催者が認める場合は、是にあらず)
・ブレーキ機能が付いている自転車(ピストの参加は不可)
・スタッフ、及び、ガードマンの誘導に従う方
・参加費のキャンセルは募集締切前は全額(但し、送料差引き)返金します。それ以降の返金はほとんどの費用が発生しているので、不可とします。これに同意される方。
・大会中に負傷または死亡等の事故に遭遇した場合、主催者及び大会関係者に対する責任の一切の免除に同意される方。
・大会に関連するマスコミ報道等々に、名前及び写真を自由に使用することに同意される方。
・気象状況や天災及びその他の理由で大会競技が中止になった場合、参加申込金が返金されないことに同意される方。

開催種目・コース

■種目
◆オンロード・ヒルクライム
・一般部門(MTBでも参加OKですが、MTB部門は設けません。タイヤ選択自由)
・高校生部門(申込時に学校名を記載すること)
・電動アシスト自転車部門(但し、市販車に限る。改造車は禁止。)
■制限時間
60分(計測開始地点からゴールまで)

▪コースの特徴
コース脇にはまっ白い花が咲くソバ畑、白樺林などがあります。

▪参加賞・完走賞
■賞品
地元麻績村の特産品です。お楽しみに!

▪表彰
総合男女1~6位&年代別男女1~3位
チーム男女1~6位
高校生部門男女各1~3位新設
※但し、申込時、所属チーム欄に高校名を記載すること

詳細・スケジュール

参加料

▪オンロード・ヒルクライム【一般部門】
オンロード・ヒルクライム【高校生部門】:個人
8,000円
▪オンロード・ヒルクライム【一般部門】:チーム(3人で参加)
オンロード・ヒルクライム【高校生部門】:チーム(3人で参加)
22,500円

参加定員

【合計:300名】
※定員になり次第、締め切り

集合場所

長野県信州聖高原(麻績村)
(大会会場:ホテル「シェーンガルテンおみ」)

受付・開催スケジュール

受付時間   08:00~09:30(ガルテン)
開会式    09:30~(ガルテン)
競技開始   10:00~
競技終了   11:00(三和峠)
表彰式・軽食 12:00~(ガルテン)

※ゴール後、大会会場のシェーンガルテンおみで入浴(無料)できます。汗を流して、疲れを取って、お帰り下さい。北アルプスを望む露天風呂もあります。

応募方法

スポーツエントリーのWebサイトからお申し込みください。
SPORT ENTRY

注意事項

【規約】
私は、「東京ヒルクライム」大会(以下「大会」と略す)への参加にあたり、下記のことを誓約します。
1.私は、大会主催者が設けた全ての規約、規則、指示に従うことに同意します。
2.私は、大会競技及び付帯行事の開催中、私個人の所有品及び運動用具に対し、一切の責任を持ちます。
3.私は、大会競技がかなり危険な競技であることを承知しています。従って、私が大会競技中及び付帯行事の開催中に負傷または死亡等の事故に遭遇した場合、私自身及び私の保護者、親族等はその原因の如何を問わず、主催者及び大会関係者に対する責任の一切を免除します。
4.私は、自分の健康状態が良好であり、さらに、健康状態の自己管理についても充分であることを誓います。
5.大会開催中に、私が負傷したり、事故に遭遇したり、あるいは発病した場合には、私に対し適切な処置が施されることに異議ありません。
6.私は、大会に関連するマスコミ報道等々に、私の名前及び写真を自由に使用することを認めます。
7.私は、気象状況、その他の理由で大会競技が取り消し、または中止になった場合、参加申込金が返金されないことを了承致します。
8.私は、本大会及び付帯行事への参加申込書類の全ての記載事項が真実かつ正確であることを誓います。

オフィシャル情報