• 広島

ツールドひろしま安芸高田2017~神楽の里を走ろう~

開催月:

ツールドひろしま安芸高田2017~神楽の里を走ろう~.jpg

広島県北の山なみ景観と自然豊かな地形に囲まれた安芸高田市。季節の風を感じながらのサイクリングに郷土の食の楽しみを合わせたグルメライドイベント!!  「安芸高田大好きな」地域の人々との交流して、ありのままの安芸高田を楽しんでください。

開催概要

イベント名称
ツールドひろしま安芸高田2017~神楽の里を走ろう~
開催期間

2017年09月03日(日)

応募締切り
2017年7月31日
※募集定員に達し次第締切り
開催地

広島県

参加資格

自己の責任で走行可能であり、安全な走行が可能であると自己判断できる方に限ります。
※中学生以下は、原則保護者の伴走を必要とします。
(伴走者は別途申込が必要)

開催種目・コース

▪THAコース(約110km)

▪参加賞・完走賞
ゴール後、完走証を用意しております。

【 エントリーの際のご注意 】
・中学生以下は、原則保護者の伴走を必要とします。(伴走者は別途申込が必要)
・すべての未成年者は保護者の同意が必要です。
【 保険についてのご注意 】
開催中の事故・傷病への補償は、参加者本人の加入する保険の範囲内となりますので、 保険は参加者ご本人様でご加入いただきますようお願いいたします。 スポーツエントリーでも保険への加入が可能です。 支払方法選択時に表示される保険申込みフォームより詳細をご確認の上、お申し込みください。

詳細・スケジュール

参加料

8,000円

参加定員

300名
※定員になり次第、締め切り

集合場所

八千代町土師ダムはじ丸館前 受付

受付・開催スケジュール

6:30~7:20(予定)
※時間に余裕をもってお越しください。

応募方法

スポーツエントリーのWebサイトからお申し込みください。
SPORT ENTRY

注意事項

【キャンセルについて】
ご入金後の参加費は、ご返金いたしかねますので予めご了承ください。

▪その他
※メールアドレスは、スマホや携帯電話で確認できるものが便利でお勧めです。
※連絡先(住所、電話番号、アドレス)の間違いがないようにお願いいたします。宛所不明やエラーで連絡がつかない例がありました。

オフィシャル情報