• 兵庫

第23回 ちくさ高原ヒルクライム

開催月:

このイベントは開催を終了しています。

第23回 ちくさ高原ヒルクライム.jpg

兵庫県内屈指のロングヒルクライム!! 神戸から車で2時間半 大阪から車で3時間 岡山から車で2時間半

開催概要

イベント名称
第23回 ちくさ高原ヒルクライム
開催期間

2017年10月8日(日)

応募締切り
2017年9月27日
※募集定員に達し次第締切り
開催地

兵庫県

参加資格

中学生以上

開催種目・コース

A)12.5km+6.5km
B)12.5km
C)6.5km

▪コースの特徴
ヒルクライム 県道若桜下三河線
▪表彰
3位(参加人数により変更有り)まで賞状と副賞を授与。

▪競技方法
A)12.5km+6.5kmは2本の合計タイムで着順を競います。

【車両規格】
[ROAD]前後ブレーキを装着。車輪径26インチ以上の車輌。
[MTB]前後ブレーキを装着。タイヤ幅1.7インチ以上。
※クロスバイク系はROADとする。

詳細・スケジュール

参加料

A)12.5km+6.5km 3,500円
B)12.5km 2,500円
C)6.5km 2,000円

参加定員

各200名
※定員になり次第、締め切り

集合場所

兵庫県宍粟市千種町 ちくさ高原スキー場に向かう県道

受付・開催スケジュール

受付  7:30~8:15
A・B  9:00~
A・C  10:30(予定)~

応募方法

スポーツエントリーのWebサイトからお申し込みください。
SPORT ENTRY

注意事項

手袋・硬質自転車用ヘルメット着用のこと。各自が交通ルールを守って走行して下さい。

▪規約
私は自ら競技会に参加するにあたり、以下のことを誓約します。また私が18歳未満の場合は、私の保護者が以下の事を誓約の上参加する事に同意した事を証します。
1.大会主催者が設けた全ての規則、指示に従うことに同意します。
2.私は自分自身の健康管理に細心の注意を払い、大会及びその他付帯行事の開催中参加に当たって関連して起きた死亡、負傷、その他の事故の場合にも自己の責任において一切処理し、主催者、管理者、役員及び係員並びに参加選手など大会関係者を非難したり責任を問わない事を誓います。尚この事は事故が主催者に起因した場合でも変わりありません。
3.大会及びその付帯行事の開催中、参加者自身の所有品及び用具に対し一切の責任は参加者自身が持つものとします。
4.豪雨、強風その他の気象条件又は止むを得ない理由により大会の中止になっても異議ありません。またその場合の参加費が返金されないことを承知します。自己都合による不参加の場合も同様とします。5.私は、私の個人情報を、主催者及び主催者の関連会社や協力会社のイベント情報や各種サービスに関し、必要な範囲で利用することに同意します。

▪その他
競技中の病気、傷害に対しては主催者は一切責任を負いません。医師などの治療費については、すべて本人の負担となりますので必ず健康保険証を携帯して下さい。 ※お申込後の参加費の返金はできませんのでご了承ください。

オフィシャル情報