• 高知

俺たちの謝肉祭 白滝ツライドに大集合!

開催月:

「俺たちの謝肉祭 白滝ツライド」チラシ.png

大川村の白滝の里に自転車好きが集う交流イベントです。乗り始めたばかりの方、興味はあるけど迷っている方、自転車に関心のある幅広い方を対象にしています。もちろんベテランの方も大歓迎です!夜は地元特産の「大川黒牛」のBBQを味わいながら、自転車談義に華を咲かせ交流を深めましょう!

開催概要

イベント名称
俺たちの謝肉祭 白滝ツライドに大集合!
開催期間

2017年11月25日(土),26日(日)

応募締切り
2017年11月17日
※募集定員に達し次第締切り
開催地

高知県

開催種目・コース

イベント名「ツライド」の元になっているのは、大川村役場(標高350メートル)から白滝の里まで約7キロの道のり。標高差400メートルを上る難コースで、担当者は「特に最後の4キロがつらい。その分、達成感はある」と言う。 白滝の里では、こんにゃく作り体験の後、大川黒牛のバーベキューを楽しみながら交歓。宿泊して翌朝、現地解散する。

詳細・スケジュール

参加料

8.000円
道中の保険は参加者で掛ける。

参加定員

50人

集合場所

参加者は25日午後4時までに、各自の自転車で大川村朝谷の自然教育センター「白滝の里」に集合する。

応募方法

※お問い合わせ先
大川村ふるさとむら公社

▪申し込みは公社へ電話(0887・84・2201)か、メール(furusatomura@quolia.ne.jp)で。メールの場合は題名を「白滝ツライド申し込み」とし、名前、住所、生年月日、性別、白滝の里までの予定コース、交通手段などを明記する。締め切りは17日。
※お問い合わせ先
大川村ふるさとむら公社

オフィシャル情報