• 三重

第8回 R260ロードフェスタ

開催月:

このイベントは開催を終了しています。

第8回 R260ロードフェスタ.jpg

R260を取り巻く地域の活性化及び連携つくり。また、自転車によるエコ環境への意識の向上と自転車のマナーアップ。 そして、これらがR260を新しい観光ルートのトライアングルの底辺に結びつくことを願っています。

開催概要

イベント名称
第8回 R260ロードフェスタ
開催期間

2018年4月8日(日)

応募締切り
2018年2月28日
※募集定員に達し次第締切り
開催地

三重県

参加資格

(1)体調その他において自己管理、自己責任のとれる方。
(2)記録に関係なく、交通ルールの遵守できる方。
(3)高校生以上は、単独参加可。中学生以下は保護者引率のこと。
※180kmは高低差が大きいため、健康、体力に不安のある方は、他のコース選択をお勧めします。

開催種目・コース

▪コースの特徴
[A]180km 紀北町紀伊長島折返し
[B]145km とちの木
[C]100km ネットワークリゾートなんせい
[D]75km ローソン五ヶ所店

※コース選択について
体力にあったコース、設定時間までに戻れるコースの選択をして下さい。

詳細・スケジュール

参加料

8,000円

集合場所

三重県志摩市志摩町御座484 御座白浜海女小屋「磯人」

受付・開催スケジュール

6:45 開会式
7:00 A・Bコース スタート
8:00 C・Dコース スタート

応募方法

スポーツエントリーのWebサイトからお申し込みください。
SPORT ENTRY

注意事項

【申込みキャンセルについて】
参加費入金後、キャンセルによる返金には応じず、FAXによるキャンセルや当事務局へのキャンセルの申込みは受付できません。
大会当日ご本人都合による不参加の場合、記念品などお送りしません。
また、大会当日、荒天でやむなく中止決定となった際返金せず参加賞をご自宅にお送りします。
中止になる場合の情報は大会ホームページでご確認下さい。

【申込後のコース変更について】
名簿、完走証等事務対応は不可。大会当日実走による変更は自由。但し昼食の変更対応も不可

【時間制約について】
エイドステーションの撤去時間を経過した場合は棄権とみなします。
その場合はサポートは受けれません。交通機関等を使ってゴール地点までお戻り下さい。
ゴール地点に時間内にたどり着けない場合はサポートは受けれません。
尚、完走証の発行及び景品の引渡し等はできません。

▪その他
ヘルメット・グローブは着用し、健康保険証・雨具・水筒を忘れず携行し、貴重品は自己管理願います。天候、その他の理由により、時間・内容が変更される場合があります。
競技性や道路規制はなく、一般道路を走行し、タイム計測は致しません。
道路交通法違反や、他の参加者に著しく不快感を与えたり、スタッフの指示に従わない場合、失格とさせて頂きます。(次回よりエントリーできません。)
参加者全員に傷害保険の締結をし、保険範囲限度外についての保障はしません。
検車はなく、自らで安全管理をし、走行中の修理などすべての行動において、自己責任という点をご理解頂き、途中リタイヤの場合、大会本部にご一報の上、公共交通機関など利用し各自帰路へついていただくようお願いします。
大会会場前にある施設のシャワーは、走行後にご利用ください。(無料)
傷害保険は、参加者全員を対象に『通院日数×2500円、入院日数×3000円、死亡後遺症580万円』に加入しています
この補償内容で不十分な方は、各自で別途加入して下さい。

オフィシャル情報