• 千葉

サイクルイベント「いすみクル ~いすみの春にチーズを食べ【走る】!~」

開催月:

このイベントは開催を終了しています。

いすみクル ~いすみの春にチーズを食べ【走る】!~」.jpg

いすみにはチーズ工房が5カ所もあり、これは全国的に見ても珍しいことです。 それぞれのチーズ工房では、作り手の想いが詰まったチーズが日々作られています。 また、桜色に染まった並木、黄色の絨毯を見せる菜の花畑、新緑溢れる田園...いすみの春は、素敵です。 いすみの春を自転車で走り抜け、チーズといすみ生まれの素材とのコラボに舌鼓を打つ。 そんな春の一日を、過ごしてみませんか?

開催概要

イベント名称
サイクルイベント「いすみクル ~いすみの春にチーズを食べ【走る】!~」
開催期間

2018年3月24日(土)

応募締切り
2018年3月23日
※募集定員に達し次第締切り
開催地

千葉県

参加資格

・安全装備がされているスポーツサイクル(ロードバイク、クロスバイク等)を持参できること。
・ヘルメットを付け、交通ルールを遵守して走行できるること
・google map・LINEをインストールしたスマートフォン(両方とも自身のアカウントでログインしている)をお持ちのこと

開催種目・コース

【コース】
約55km、獲得標高約800m(400m登り400m下る)
(走行マップは以下のURLより)
https://www.strava.com/routes/12144584 (Strava)

【走行形態】
こちらで編成した5人グループでの走行です。(ガイド無し)

【エイドステーション】
いすみ市内のチーズ工房5カ所で、その工房で作られたチーズといすみのパンや米をセットにした料理を提供します。また、学生がガイドとしてそのチーズ工房をご紹介します。

【その他サービス】
オリジナル参加賞品と参加証付き
手荷物預かり(無料)
Instagram又はFacebook等のSNSを用いた写真投稿企画(予定)

詳細・スケジュール

参加料

参加費は3000円(食事代込)当日支払い
※保険は各自加入下さい。

参加定員

30人(最低催行人数15人)

集合場所

大原駅 

受付・開催スケジュール

午前9時頃大原駅集合~(自転車走行・昼食)~午後5時大原駅解散
(集合時間は走行グループによって多少差があり)

応募方法

応募フォームにて、参加者情報をご記入ください。
https://goo.gl/forms/ijEI8PkVGCkydXh12

沢山のご応募お待ちしております!
何かご不明な点がございましたら、学生担当曽我(isumi.kuru@gmail.com 090-5340-3461)までご連絡ください。

注意事項

走行形態 こちらで編成した5人グループでの走行です。(ガイド無し)

4.エイドステーション いすみ市内のチーズ工房5カ所で、その工房で作られたチーズといすみのパンや米をセットにした料理を提供します。また、学生がガイドとしてそのチーズ工房をご紹介します。

5.その他サービス オリジナル参加賞品と参加証付き 手荷物預かり(無料) Instagram又はFacebook等のSNSを用いた写真投稿企画(予定)

オフィシャル情報