• 群馬

グランフォンド嬬恋2019~やっぱツマゴイ~

開催月:

グランフォンド嬬恋2019~やっぱツマゴイ~.jpg

「グランフォンド軽井沢」の姉妹大会として開催。嬬恋村・バラギ湖を起点とし、浅間山麓一周約100キロ、累積獲得標高2,200メートルを超える本格山岳ロングライドとなる難コースです。グランフォンド嬬恋は、グランフォンド軽井沢と同日に開催され、コースも同ルートを分け合って開催。参加費がお得な、愛妻家におススメの大会です。完走記念品は、大会オリジナル「ハンドル・トップ・キャップ(アルミ削り出しアルマイト加工)」! 2019年はショートコースも計画中!(近日公開予定)

開催概要

イベント名称
グランフォンド嬬恋2019~やっぱツマゴイ~
開催期間

2019年5月12日(日)

応募締切り
2019年4月15日
※募集定員に達し次第締切り
開催地

群馬県

参加資格

中学生以上
※但し中学生の場合は、保護者の同意が必要です。

開催種目・コース

▪グランフォンド嬬恋(約99.5km)

▪コースの特徴
距離:99.5km
累積獲得標高:2,263m

▪制限時間
10時間

詳細・スケジュール

参加料

6,500円(グランフォンド軽井沢より3,500円お得!)
※駐車場利用料含みます
※保険料・完走証を含みます

参加定員

200人
※定員になり次第、締め切り

集合場所

群馬県吾妻郡嬬恋村 東海大学嬬恋高原研修センター

応募方法

スポーツエントリーのWebサイトからお申し込みください。
SPORT ENTRY

注意事項

〔誓約事項〕
1.私は、自分自身の健康管理に細心の注意を払い、主催者が設けたすべての規約、規制、指示に従い、大会及び付帯行事で発生した事故に対し、自己の責任において処理し、主催者・管理者並びに参加者・関係者を非難したり責任を問わない事を誓います。また私に対する補償は、大会にかけられた損害保険の範囲内である事を確認承諾します。
2.私は、大会及び付帯行事の開催中、私個人の所有物及び用具に対し一切の責任を持ち、大会主催者及び他選手に対してその紛失、破損等の責任を問わない事を承諾します。
3.私は、強風、豪雨その他気象条件の悪化、天災、事件、事故等により、大会の中止または変更が生じても異存がない事を承諾します。
4.私は、年齢、性別、車種等の虚偽申告や本人以外の出場(不正出走)があった場合は出場が取り消される事を承諾します。5.私は、走行前に自分の乗る自転車の安全性を検証(自己検車または専門店検車)し、安全に走行出来るよう整備を行い、当日のコース状況、路面状況を把握しながら安全に走行します。また検車をしていない場合は、出場が取り消される事を承諾します。
6.私は、上記3・4・5、またはエントリー申し込み後、自らキャンセル・変更した際、参加費が返却されない事を承諾します。7.私は、大会に関する放送、ウェブサイト、印刷物等に、私の写真を使用する事を承諾します。
8.大会及び付帯事項の開催中、自転車での走行時には必ずヘルメットを着用します。
9.本大会へ提出した応募書類の記載事項はすべて真正です。
10.本大会で取得した個人情報は大会運営の目的のために使用します。またそれ以外にも大会主催者や大会協賛・協力・関係団体が関連するイベントの情報発信のために利用することがあります。
11.私が、18歳未満の場合は保護者の了承を得て出場することを誓います。

オフィシャル情報