• 静岡

第9回 TCFエンデューロ大会

開催月:

第9回 TCFエンデューロ大会.JPG

有名人のMCも無い、メーカーブースも無い、イベントも無い、無い無い尽くしですが普段は決して走れない1kmコースを加えた特設6kmを走れるレース。景色を楽しみながらサイクリング気分でチャレンジするビギナーから、賞金を狙ってガチで走る猛者まで、各々の楽しみ方で走るレース。仲間たちと、忘年会気分で参加して盛り上がるのも有り!今回も、レース走行中の仲間の側まで行って、応援したり写真を撮ったり出来る応援VIPカーを用意しています!!!

開催概要

イベント名称
第9回 TCFエンデューロ大会
開催期間

2018年12月2日(日)

応募締切り
2018年11月21日
※募集定員に達し次第締切り
開催地

静岡県

参加資格

高校生以上
(小5~中学生は保護者と同チームの場合のみ参加可能)

開催種目・コース

【クラス】
■5時間:5人(チーム)・4人(チーム)・3人(チーム)・2人(チーム)・ソロ
■3時間:5人(チーム)・4人(チーム)・3人(チーム)・2人(チーム)・ソロ

【車種】
ロードレーサーのみ
※使用機材については、日本自転車競技連盟競技規則( http://www.jcf.or.jp )に準じます。また、大会特別規則としてDHバー、スピナッチ等のハンドルエクステンションバーは認めません。また、泥よけ・スタンドなど走行時に接触の恐れがある、または転倒時に危険な装備は取り外して下さい。

【順位】
5時間(3時間)完了前、最後にフィニッシュラインを通過した完了周回を各チームの「周回数」とします。同一周回数の場合、最終周回の着順とします。

詳細・スケジュール

参加料

5時間クラス、3時間クラスとも(合計)
5人:30,000円
4人:26,000円
3人:21,000円
2人:15,000円
ソロ:9,000円
※チーム全員がJCF登録者の場合、1,000円/1人割引き

参加定員

全クラス合計で300チームまで。
※募集受付期間内でも、定員に達し次第締め切ります。

集合場所

静岡県伊豆市大野1826
日本サイクルスポーツセンター 5kmサーキット+1km特設コース

受付・開催スケジュール

受付時間(当日)
8:20~9:20

応募方法

スポーツエントリーのWebサイトからお申し込みください。
SPORT ENTRY

注意事項

・JCF登録者として申し込みをされた選手は、ライセンスコントロールを実施しますので、受付時にライセンス(競技者登録証)または、申請中であることが確認出来るものを提示してください。
・JCF登録者以外の参加者は、東京都自転車競技連盟への臨時登録とします。
・参加者は、受付後必ずコースを試走してください。(8:30~9:45)
・計測タグがバトンになりますので、走行する選手は足首に装着してください。終了後は必ず返却をお願いします。(紛失の場合は、実費請求いたします。)
・検車は実施しませんが、各自の責任において整備を行い、競技規則違反にならないようにしてください。
・危険行為に対しては、厳しく対処しますので、各自事故防止に最大限の努力をお願いします。
・参加者は、必ず日本自転車競技連盟公認のヘルメットを着用してください。
・参加者は、健康管理を確実に行って、体調を整えて参加してください。
・競技中における負傷疾病等については、参加者の責任とします。また、健康保険証は必ず持参してください。
・リザルトについては、後日、ホームページに掲載します。

【その他】
・個人情報については、法に基づき適切に取り扱いいたします。
・大会中の写真を当連盟のホームページに使用することがあります。
・大会中の事故については、加害・被害ともに参加者各自の責任とし、主催者が付保する保険の給付額以上の補償には応じられません。
・スタートリスト等は、大会1週間前を目処にホームページに掲載します。
・納入された参加費は、いかなる理由があっても返金いたしません。

オフィシャル情報