• 東京

ひのはらいどサイクルロゲイニング大会2019春

開催月:

このイベントは開催を終了しています。

ひのはらいどサイクルロゲイニング大会2019春.jpg

自転車を移動手段として、サイクリングならではの檜原村の魅力をチェックポイントとするチーム戦のロゲイニングです。3人または2人チームでエントリーしてください。ただし、優勝の権利があるのは、3人チームのみです。

開催概要

イベント名称
ひのはらいどサイクルロゲイニング大会2019春
開催期間

2019年4月14日(日)

応募締切り
2019年4月12日
※募集定員に達し次第締切り
開催地

東京都

開催種目・コース

▼ひのはらいどサイクルロゲイニング(1チーム2~3人)

▪競技方法
・制限時間は5時間。自転車(1人1台)を使い、チェックポイント(CP)を回るイベントです。
・使用する自転車は、ロードバイク、マウンテンバイク等の種類は問いません。
・3人もしくは2人1組のチーム戦とします。競技エリアに置かれたCPを獲得して、より多くの点数を取ったチームから順位をつけます。なお、優勝の権利があるのは3人チームのみです(電動アシスト自転車を除く)。
・CPをどのように回るかは、チームで話し合って自由に決めてください。ただし、メンバー全員で一緒に走ってください。
・CPをデジタルカメラで撮影することで(携帯電話のカメラでもOK)通過証明とします。スタート時にCPの写真見本を渡しますので、参加者は同じアングルとポーズで写真を撮ってください。CPの写真を撮るカメラはチームで1台とします。CP以外の写真を撮ることは構いません。
どんどん檜原村の魅力を撮ってください。
・チーム全員でゴールした時点がゴールタイムになります。
・使用地図は国土地理院発行の1:25,000地形図を縮尺変更した地図を用います。
・ガイドブック、他の地図、スマホの地図アプリ等の仕様は制限しません。

詳細・スケジュール

参加料

3人チーム/10,000円
2人チーム/7,000円

参加定員

30チーム・90人
※定員になり次第締め切り。

集合場所

東京都西多摩郡檜原村585 檜原村総合グラウンド

受付・開催スケジュール

08:00 受付開始
08:45 開会・競技説明
09:15 地図配布+作戦タイム
09:30 スタート
14:30 ゴール
15:00 表彰式・アフターパーティー【優勝チーム紹介・懇親会・軽食(豚汁・おからドーナツなど)】

応募方法

スポーツエントリーのWebサイトからお申し込みください。
SPORT ENTRY

注意事項

・主催者側はイベントでの傷病や事故などに際し、応急措置を除いて一切の責任を負いません。
・イベント中の写真などの肖像権、掲載権は主催者側に属します。
・主催者はイベント中の紛失、盗難、事故などについての一切の責任を負いません。
・天候その他の理由によりイベントの中止、スケジュールの変更をすることがあります。

オフィシャル情報