• 北海道

19’センチュリーランSapporo

開催月:

このイベントは開催を終了しています。

19'センチュリーランSapporo.JPG

今年も、北国の大地に待ちに待った春がやってきました。 一年の初めに、石狩平野の初夏の風を感じながらセンチュリーランSapporoを走ってみませんか。スタートゴールを江別市「えみくる」とし、走りやすさと160kmフルコース、80kmのハーフコースを実現して思い出に残る大会を提供することとなりました。 フルは、石狩市北部の海水浴場近郊浜益温泉までの折り返し、ハーフは、当別町青山地区のトイレで折り返しと満足のコースとなりました。 エイドも準備、楽しい大会としたいと思います。ぜひ、多数の方のご応募をお待ちしています。

開催概要

イベント名称
19'センチュリーランSapporo
開催期間

2019年6月9日(日)

応募締切り
2019年5月31日
※募集定員に達し次第締切り
開催地

北海道

参加資格

高校生以上の方で160kmを8時間以内で走行ができるサイクリスト
(途中設定されたポイントにおいて、規定の時間内で通過できない場合は回収または繰り上げを行います。)

開催種目・コース

■フル 約160km
「えみくる」~月形~沼ノ沢~青山ダム~浜益温泉~青山~当別~スタート地点

■ハーフ 約80km
「えみくる」~月形~沼ノ沢~青山トイレ~当別~スタート地点

詳細・スケジュール

参加料

一般5,000円、JCA会員・HCA会員4,500円

参加定員

300人
※定員になり次第、締め切り

集合場所

北海道江別都市と農村の交流センター「えみくる」

受付・開催スケジュール

受付時間(当日)
7:00~

応募方法

スポーツエントリーのWebサイトからお申し込みください。
SPORT ENTRY

注意事項

・主催者は基本的に一切のサービスを提供しません。宿泊、食事、修理などは参加者の責任にて行ってください。
・参加申し込みの方には、追ってコース地図、登録番号等をお送りいたします。
・車検は行いませんが、十分に整備された自転車でご参加ください。(トンネル有りライトが必要です。)
・行事中に主催者が写した写真等についての使用権は主催者に帰属します。
・各自事故等に備え、「自転車保険」などに加入の上ご参加下さい。

※不参加の場合にも参加料の返還はできませんのでご了承ください。
※お申し込みいただいた個人情報は、許可なく当行事以外の目的には使用いたしません。

オフィシャル情報