• 宮崎

宮崎県さいと にじいろ女子会散走

開催月:

宮崎県さいと にじいろ女子会散走.jpg

女性限定サイクリングも今回で8回目となります。  坐禅体験が好評な宗光寺さんで今回は初の「写経体験」。 西都自慢のマンゴーのハウスにおじゃましたり、ランチもボリューム満点のメニューをご用意。 サイクリングプラス、楽しい、美味しい西都をご案内いたします。 お土産もお楽しみに!

開催概要

イベント名称
宮崎県さいと にじいろ女子会散走
開催期間

2019年6月23日(日)

応募締切り
2019年6月16日
※募集定員に達し次第締切り
開催地

宮崎県

参加資格

女性(小学生高学年以上)
※参加者が小学生の場合は、保護者の同伴が必要です。(同伴者、別途要申込み)
※参加者が高校生以下の場合は、保護者の同意が必要です。

開催種目・コース

約20km:小4~

▪コースの特徴
自転車が久しぶりの方にも無理のない距離です。
サポートライダーが付き、ご案内しながら並んで走りますので、安心してご参加いただけます。

詳細・スケジュール

参加料

▼早割エントリー(6月2日まで)/4,000円
▼通常エントリー(6月3日~6月16日)/5,000円

参加定員

合計20人
※定員になり次第、締め切り

集合場所

宮崎県西都市 ショッピングセンターパオ横あいそめ広場(受付・集合場所)

受付・開催スケジュール

受付時間(当日) 8:30~9:10

応募方法

スポーツエントリーのWebサイトからお申し込みください。
SPORT ENTRY

注意事項

・走行中は必ずヘルメット、グローブを着用する事
・当日申込は受付けられません
・交通ルールを守り、歩行者、一般車両の妨げにならないように走行すること
・天候や道路状況上やむを得ない場合はコース変更、中止する場合もあります
・走行中の撮影した写真等をPRで使用させていただく場合があります
・イベントは順位を争うものではなく主催者によるタイム測定はありません

【その他】
・イベント中の事故は加害者、被害者とも各自の責任とし障害保険の給付は限度額以上の補償には応じません。医師などの治療費等につては初診料より全て本人が負担することになります。また第3者との賠償事故(交通事故)についても参加者本人の責任において処理してください。
・危険性が伴うことを十分理解したうえ、各自の責任でエントリー願います。
・豪雨、強風などの天候不順の場合は中止します。中止の場合は、全額返金いたします。
・最終決定は前々日正午DEVELOP-SAITOのHPにて発表します。( https://www.develop-saito.com/ )
・自己都合によるキャンセルの場合、返金は行っておりませんので、予め、ご了承ください。

▪その他
ヘルメットは必ず着用してください。お持ちでない方は主催側で用意いたしますので参加申込時に申請下さい。
レンタサイクル(ヘルメット付き)有料1,500円 も準備いたします。参加申込時に申請下さい。

オフィシャル情報