• 福岡

グルッとみやこサイクリング2019

開催月:

グルッとみやこサイクリング2019.JPG

「グルッとみやこサイクリング2019」を10月13日に開催致します。 今大会の目玉!メインスポンサー「宮崎牛焼肉TORAYA」様の特製宮崎牛弁当を大会参加者様全員に振舞わさせていただきます。(お弁当の内容は後日公式フェイスブックページ等SNSにて発表致します) 大会終了後にTORAYAの宮崎牛弁当でパワーチャージ!

開催概要

イベント名称
グルッとみやこサイクリング2019
開催期間

2019年10月13日(日)

応募締切り
2019年9月13日
※募集定員に達し次第締切り
開催地

福岡県

参加資格

中学生以上

開催種目・コース

▪チャレンジコース:78km
▪スタンダードコース:66km
▪ショートコース:45km

▪コースの特徴
スタンダードコースはみやこ町勝山をスタートし伊良原ダムを経由する66kmのヒルクライム&ロングライドコースです!途中にはエイドが3か所ございます!
体力の有り余る方にはチャレンジコース(時間制限有り)もご用意しました!伊良原ダムからさらに上流にある蛇渕キャンプ場へ!+12kmの心臓破りなコースで腕試しを!
きっとそこにたどり着けると素敵なプレゼントがあるのかも?
そして、ロードサイクルを初めて間もない方にも朗報!
ショートコース45kmもございます。(エイド2カ所)
グルッとみやこサイクリング2019ではこの3コースよりお選び頂けるようになりました!

詳細・スケジュール

参加料

5,000円

参加定員

300人
※定員に達し次第、締め切りとさせていただきます。

集合場所

サン・グレートみやこ
(〒824-0822 福岡県京都郡みやこ町勝山黒田86-1)

受付・開催スケジュール

7:00~8:00 受付
8:30    開会式
9:00    スタート

応募方法

スポーツエントリーのWebサイトからお申し込みください。
SPORT ENTRY

注意事項

【遵守事項】
1.健康状態を確認して、自己(未成年は保護者)の責任において参加して下さい。また、本大会は傷害保険に加入しますが、不慮の事故等に対し、保険の範囲以上の保証はできません。
2.走行中は、ヘルメット等の安全具を装着して下さい。
3.本大会は、タイムを競うものではございません。車両に十分注意して、道路交通法を守って運転して下さい。
4.法に沿った自転車を使用してください。
5.キャンセルやイベント中止時のご返金はいたしませんので、ご理解・ご了承のうえお申込み下さい。
※荒天によりサイクリングが実施できない場合、参加賞(記念品)は後日郵送いたします。

以上の事を遵守し、参加申込みをいたします。

※本大会申込書記載の個人情報は、本大会以外には使用いたしません。大会中の写真等は新聞・ホームページ等に掲載される場合があります。

オフィシャル情報