• 千葉

春いちばん!南房総里山・里海サイクリング

開催月:

春いちばん!南房総里山・里海サイクリング.jpg

温暖な気候に恵まれた南房総の早春は、菜の花、ポピー、キンセンカなどが咲き誇り、お花畑を彩ります。 里山には木々や草花が芽吹きの準備を始め、その香りが小高い山や田畑からの風で運ばれてきます。 今年はおいしいお弁当などのおもてなしもご用意しました。 ほどよいアップダウンの里山と潮風香る里海の道をかけぬけ、南房総の早春の自然と食をご堪能ください。

開催概要

イベント名称
春いちばん!南房総里山・里海サイクリング
開催期間

2020年2月16日(日)

応募締切り
2020年1月24日
※募集定員に達し次第締切り
開催地

千葉県

開催種目・コース

1)約65.8km

【走行形態】フリー走行(スタート時はグループ毎)
スタッフ立哨や矢印看板の設置はありませんので、事前にコースを確認してください。

詳細・スケジュール

参加料

【CCA会員】3,000円
【非会員】4,000円

参加定員

200人
※定員になり次第、締め切り

集合場所

千葉県南房総市 平群クラブハウス(集合場所/スタート・ゴール会場)

受付・開催スケジュール

8:00 受付
8:45 開会式
9:00 スタート

応募方法

スポーツエントリーのWebサイトからお申し込みください。
SPORT ENTRY

注意事項

(1)自己都合による申し込み後のキャンセルはできません。
(2)申し込み後、主催者の責によらない事由で大会中止になった場合も含め、参加費の返金は一切しません。
(3)自転車は事前に十分整備し、法定装備品(ブレーキ・ベル)は必ず装着してください。特にブレーキの点検は念入りに!そのほかパンクやメカトラブルに対処できるよう、スペアチューブや工具などを持参してください。Di2などは、必ず充電を確認してください。
(4)長いトンネル(約1.1km)がありますので、必ず前照灯、尾灯の装着、点灯を確認してください。
(5)服装はサイクリングに適したもので、ヘルメット・グローブを着用してください。

オフィシャル情報