• 兵庫

第1回はりまシーサイドライド

開催月:

第1回はりまシーサイドライド.jpg

暖かさに誘われて海辺のサイクリングはいかがですか?? 今回は「第一回はりまシーサイドライド」と題して、たつの市は御津町から続く海岸線を走る国道250号線はりまシーサイドロードをメインに走ります!登った分だけ絶景が楽しめる万葉の岬や赤穂御崎までのアップダウンを満喫!ゴール後は、道の駅みつの屋上テラスで参加者全員で海鮮BBQ♪瀬戸内海の海を眺めながらビンゴあり?の自転車談義しましょう!さあ春風に乗って海辺をみんなでライドだ!!

開催概要

イベント名称
第1回はりまシーサイドライド
開催期間

2021年 4月25日(日)

応募締切り
2021年4月17日
※募集定員に達し次第締切り
開催地

兵庫県

開催種目・コース

▪約64km(ルート情報はこちら)

▪食事について
本イベントで提供されるお食事は「道の駅みつ/HOTEL万葉岬」よりイベント限定のメニューをご用意!
①万葉岬にて「ウェルカム!ドリンク」のサービスとプチスイーツと珈琲or紅茶をホテルラウンジ/テラスで
②軽食→道の駅おむすびset
③瀬戸内海の新鮮シーフードBBQを屋上スカイデッキにて

▪参加者特典
①サポートカーが帯同します。上着や荷物をお預けいただけます。
②BBQを食べながらビンゴゲームを開催!副賞は地元の新鮮野菜等々。ビンゴで勝っておいしい副賞をGetしよう!

▪駐車場について
駐車場あり (道の駅みつ西駐車場)

▪雨天の場合
雨天決行としますが、荒天の場合は中止となる場合もございます。

詳細・スケジュール

参加料

5,000円(税込):ランチ、傷害保険込み

参加定員

30名

集合場所

兵庫県たつの市御津町 道の駅みつ

受付・開催スケジュール

8:00 〜受付(道の駅みつ)
8:30 〜ブリーフィング→出発
9:00 室津の街並みを眺めながら賀茂神社で自転車御守り
10:00 ホテル万葉岬ヒルクライム&スイーツタイム
11:30 坂越の街並み
12:15 インスタ映えスポット「キラキラ坂」と「伊和都比売神社鳥居」
12:30 赤穂海浜公園にてプチランチ
15:00 道の駅みつ到着〜シーフードBBQでお疲れさま交流会

※スケジュールは変更になる場合があります。

応募方法

以下のJTBスポーツステーションよりお申込み下さい。
第1回はりまシーサイドライド

注意事項

※食事中を除き、屋内ではマスクの着用をお願いいたします。また手指のアルコール除菌を行うなど感染防止にご協力ください

オフィシャル情報