• 千葉

江戸川100キロサイクリング

開催月:

江戸川100キロサイクリング2022.jpeg

長距離を走ってみたい! ベテランライダーから教えてもらいたい! 仲間と一緒に走れるイベントに参加したい! 気軽にサポートを受けられ、江戸川沿いの見通しの良い風景を楽しみながら100キロ走行に挑戦できるイベントを企画しております。 今回のイベントでは、初心者の方に安心・安全に100キロ走行ができるよう、10年以上の経験のあるライダー2名がお手伝いさせていただきます! コースは江戸川沿いを走り、見通しの良い美しい風景とまっすぐな道を走る気持ちよさを味わうことができます。 コース設定や昼食場所の準備などはこちらで行いますので、参加者の方には走行に集中できる環境となっており、仲間と楽しみながら知識やスキルを得ることができます。 当日は動画・写真撮影をおこない、ご希望の方へ撮影データをご提供いたします。ご希望者はスタッフまでお声かけください。 何かご不明点がございましたら、tdb202201@gmail.com までお気軽にお問い合わせください。 ご一緒できるのをスタッフ一同楽しみにしております!

開催概要

イベント名称
江戸川100キロサイクリング
開催期間

2022年1月23日(日)

応募締切り
2022年1月21日
※募集定員に達し次第締切り
開催地

千葉県

参加資格

・都内近郊在住で集合場所(千葉県市川市新井1-15-7 合同会社TDC前)へ自力でお越しいただける方
・誓約書の内容を了承した方

開催種目・コース

▪コース詳細
利根運河~利根川往復(約25km)と江戸川河口往復(約10km)

詳細・スケジュール

参加料

7,800円

参加定員

10名

集合場所

千葉県市川市新井1-15-7 合同会社TDC前(荷物置けます)【集合場所】

受付・開催スケジュール

スタート~ 08:00

応募方法

スポーツエントリーのWebサイトからお申し込みください。
SPORT ENTRY

注意事項

・交通ルールを厳守して走行してください。
・右折時は必ず二段階右折を徹底してください。
・坂道、下りでは十分に減速し、安全に走行してください。
・自転車は事前に自転車店での点検を受けるなどの事前整備をお願いします。
・走行の際は自転車専用ヘルメットを必ず装着してください。(着用義務)
・ルールやマナー違反等が見つかった場合は主催者判断で参加をお断りする場合があります。
・別添の誓約書を必ずお読みいただき、内容をご理解の上ご参加ください。
・参加者につきましては、自賠責保険等各自でご加入ください。
・エントリー完了後のキャンセル(払い戻し)はできません。
・走行時以外は、マスクなどを着用し飛沫・飛散防止に努めていただくとともに、ソーシャルディスタンスを保って行動をお願いします。

オフィシャル情報