「石川」のサイクリングイベント情報(新着順)

  

1/1ページ(全7件)

第29回ツール・ド・のと400.png

第29回ツール・ド・のと400

このイベントは終了しています。

能登の自然と食!1日からでも楽しめる! 本大会は、全国のサイクリング愛好者を石川・富山両県に迎え、美しい大自然と優しい人情が息づく北陸の大地「夢半島のと」一周コースを自らの体力と気力で走ることを目的とした大会です。スピード競技ではなく、交通規則及び大会規則を守り、完走した人を賞する大会とします。

        

宝達山ヒルクライム2016.png

宝達山ヒルクライム2016

このイベントは終了しています。

町のシンボルである宝達山の豊かな自然環境等の特性を生かし、スポーツ振興と観光振興を図るため、自転車競技大会を開催することにより、宝達志水町を広く全国にアピールし、交流人口の増加や地域住民のボランティア等への積極的な参加、協力による地域の一体感を醸成することで活力のあるまちづくりを促進します。

  

thinkrun Presents 第28回 ツール・ド・のと400.jpg

thinkrun Presents 第28回 ツール・ド・のと400

このイベントは終了しています。

本大会は、全国のサイクリング愛好者を石川・富山両県に迎え、美しい大自然と優しい人情が息づく北陸の大地「夢半島のと」一周コースを自らの体力と気力で走ることを目的とした大会です。スピード競技ではなく、交通規則及び大会規則を守り、完走した人を賞する大会とします。

     

チャレンジリーグ'14白山ろくエンデューロ.jpg

チャレンジリーグ‘14白山ろくエンデューロ

このイベントは終了しています。

チャレンジリーグが石川県に上陸!!「白山ろうエンデューロ」は、石川県白山手取川を中心としたコースを走る2時間&4時間エンデューロレース!白山は自然がとても豊かで、初夏の風を受けながら駆け抜けるも良し、景色を味わいながらマイペースで走るのも楽しいコースです。2時間は3人組、4時間は5人踏みまでのチームで参加できますので、ファミリーでのご参加をお待ちしています!!

1/1ページ(全7件)