「関東地方」のサイクリングイベント情報(新着順)

  

1/49ページ(全485件)

     

バイシクルライド2019イン東京.jpg

バイシクルライド2019イン東京

2020年東京五輪が開催される東京は、今や国内はおろか世界的にも人気の都市です。2017年、東京を訪れた外国人旅行者は約1,377万人、実に東京都の人口(1,375万人)をも上回る人数です。そんな人気の都市、東京の魅力をふんだんに取り入れたオリジナル・コースを走るのが、バイシクルライド・イン東京です。毎年変わるコースは、国会議事堂、築地市場、豊洲大橋、豊洲市場、月島、東京駅、と今の東京の名所といえるスポットが盛り沢山。知っているようで、実は知らない東京の街を、自転車で走って体験してみませんか。 リピーターも多い今大会は、2019年で17回目の開催を迎えます。家族、友達のグループでの参加も多いです。自転車を会場まで運べない、持っていないという方は、会場でレンタルできるレンタサイクルのサービスもあります。春の一日、みんなで東京の街を楽しみましょう。 「バイシクルライド2019イン東京」は、歴史ある世界有数の都市・東京の街を自転車で走るイベントです。子供から年輩の方まで、どなたでも、どんな自転車でも参加でき、参加費の一部は難病の子供たちの夢をかなえる基金MAWJ(メイク・ア・ウィッシュ オブ ジャパン)に寄付されるチャリティ・ライドです。普段は気づかない東京の魅力、自転車の魅力にふれることができます。

  

第8回 日光白根ヒルクライム.jpg

第8回 日光白根ヒルクライム

~春の目覚めまだ浅い関東以北最高峰の山「日光白根山」の峠を走る自転車大会~ レース初心者もチャレンジ可能、ベテランは上りのテクニックを試せるコース! 1時間以内で完走できる自信があればママチャリでチャレンジ部門にエントリーOK♪

  

第12回 ときがわ町サイクルフェスタ.jpg

第12回 ときがわ町サイクルフェスタ

<地元グルメとヒルクライムを楽しもう!> 埼玉のサイクリストのメッカ、白石峠などに挑むコースから、ロードバイクで初めて走る方やシティサイクルで楽しむポタリングコースまで、初心者から上級者まで対応する4つのコースをご用意。この日、特別に頂上ルートを開門する弓立山山頂からは東京スカイツリーや筑波山、赤城山など関東を一望できます。この景色をぜひ多くの方と共有したいです。 地元商店や農家が協力し、地元グルメも提供します。花より団子、ヒルクライムと地元グルメ、たくさんの要素を盛り込んで開催します。 サイクリストに町の魅力をより知っていただき、マナー向上を推進したいと地元有志が始めた大会です。サイクリストとの交流を楽しみに、皆さまをお待ちしています。

  

咲くライド・さくら市2019.jpg

咲くライド・さくら市2019

「お花見ポタリング!」をテーマにさくら市内の桜スポットをめぐります。 休憩所では地産のグルメを味わいます。女性や小学生でも完走できるポタリング28kmコース(若干の坂道はございます)。中級者以上の方でも満足いただける咲くライド38kmコース。 交通ルール遵守のイベントですので、ゆっくり景色を楽しみながら走行できます。さくら市のお土産、ランチ付きです。 栃木県さくら市が1年で最も輝く季節をみんなでポタリング(自転車散策)しませんか。

     

たまライド vol.9 多摩川70K.jpg

たまライド vol.9 多摩川70K

自転車ビギナーを対象に、ロングライドに強くなることをテーマに長距離を走ります。 多摩川を起点に、コースに変化のある武蔵野を70kmの距離にチャレンジします。限定20人。ロードレース、トライアスロンなど、長年のキャリアがあるガイドがついて走るので安心です。 いつも一人で走っている、長距離は不安で走れないなど、日ごろの走りにマンネリを感じているライダーのみなさん、この機会にロングライドをみんなで楽しく走りませんか。

           

2019 BOSOサイクリング.jpg

2019 BOSOサイクリング

距離は45km程度ですので、スポーツ自転車の初心者の方、これからロングライドにチャレンジしてみたい方、子供や女性も楽しめるサイクリングイベントになっています。 毎回コースが違うので、房総半島の色々な景色が楽しめます。 一年を通して自転車に乗れる中房総エリアの春夏秋冬を感じながら思う存分楽しみましょう!

1/49ページ(全485件)