「東京」のサイクリングイベント情報(新着順)

  

1/8ページ(全76件)

     

たまライド vol.4 多摩川50K.jpg

たまライド vol.4 多摩川50K

多摩川を起点に、50km、70kmそして、100kmの距離にチャレンジします。限定20人。自転車ビギナー、中級者を対象に、ロングライドに強くなる秘訣を学べます。Vol.3、6、9では、100kmのロングライドにチャレンジ! 50K、70Kのうち1回+100Kエントリーで特製Tシャツをプレゼント。 10人を1パックとして、2グループで走行。前後にガイドがついて走るので安心です。

  

2017東京夢舞いポタリング(第10回).jpg

2017東京夢舞いポタリング(第10回)

今年のテーマは「江都を駆ける!」 昔懐かしい江戸以来の町並みから新しい東京の新名所を駆け抜ける、山あり谷ありの厳しくも楽しいコースです。 秋の一日、のんびりと自転車散歩して、今まで気づかなかった東京の魅力を再発見してください。

     

伊豆大島 御神火(ごじんか)ライド2017.jpg

伊豆大島 御神火(ごじんか)ライド2017

東京都の一番近い島「伊豆大島」を舞台に初めて開催されるサイクリングイベントです。高速船で最短1時間45分という手軽さながら、三原山等の大自然を満喫し、島のグルメをエイドステーションで楽しめて、アップダウンに富んだコースは走り応えも充分な魅力満載のイベントです。この機会に、島一にチャレンジしてください!

     

たまライド vol.3 多摩川100K.jpg

たまライド vol.3 多摩川100K

このイベントは終了しています。

好評の多摩川100K。多摩川を起点に、次々と移り変わる景色、走りやすいコースが人気です。自転車ビギナー、中級者を対象に、ロングライドに強くなる秘訣を学べます。限定20人。10人を1パックとして、2グループで走行。前後にガイドがついて走るので安心です。

  

東京アースデイ自転車ライド2017.jpg

東京アースデイ自転車ライド2017

このイベントは終了しています。

初心者・おひとり大歓迎!仲間や家族とも楽しめる、スローに東京都心の変化と自然を感じる自転車ライド 東京アースデイ自転車ライドは2003年初開催。毎年、少しずつコースを変えながら、春の自転車日和に都心を大勢の自転車で走る楽しさを味わってきました。 今年はどんなテーマ・コースで走るのか!? 作っていくのは、私達皆です。だれでも気軽にスタッフ参加できます。一緒に作っていきましょう! 「自転車に乗れば毎日がアースデイ、 Everyday Earthday!」

  

バイシクルライド2017イン東京.jpg

バイシクルライド2017イン東京

このイベントは終了しています。

ペダルを回すたびに、移り変わる景色。東京は日々、変化しています。きっと、先週走った東京と、今日の東京は違った表情を見せるはず。江戸、明治から続く、歴史ある町の顔、世界が注目する最先端の都市の顔、自転車で走れば、その魅力に気づきます。2017年のコースは、2020年東京五輪の大動脈となる環状二号線自転車道路から、豊洲のバイクレーン、隅田川をめぐる28km。新緑が美しい日曜日の朝、車の少ない東京の街を、のんびりとサイクリングしませんか。

1/8ページ(全76件)