「兵庫」のサイクリングイベント情報(新着順)

  

1/6ページ(全53件)

CYCLOG in 神戸.png

CYCLOG in 神戸

『CYCLOG in 神戸(シクログ イン こうべ)』とは、神戸市内に設置されたチェックポイント(ログスポット)を専用スマホアプリ「CYCLOG(シクログ)」を使用し撮影してSNSに投稿、ポイントを獲得していく時間制限制自転車ポイントラリーイベント。 海あり山あり、美しくおしゃれな街並みにあふれる異国情緒、南京町の中華グルメに神戸スイーツなど、アプリに登録されたスポットを巡れば自然と神戸の歴史・風景・グルメを堪能できる自転車イベントです!

     

2018淡路島ロングライド150.jpg

2018淡路島ロングライド150

10時間で"アワイチ"に挑戦!  1周約150キロのサイクリング!  今年で9回目の開催です。  途中、4か所のエイドステーション(AS)ではウレシイ地元のおもてなしが待っています!  初心者から上級者まで楽しめます。皆様のチャレンジを心よりお待ちしています! 

  

チャレンジリーグ'18 サマーエンデューロードinはりちゅう.jpg

チャレンジリーグ‘18 サマーエンデューロードinはりちゅう

兵庫県加東市 播磨中央公園自然散策ゾーン(1周 3km)ロードレース(ビギナー・スポーツ・エリート)と各エンデューロソロにWエントリーされた方は1000円割引き!!女性種目に関しては、Wエントリーされても割引対象外となります、予めご了承ください。

  

第1回 神河ヒルクライム.jpg

第1回 神河ヒルクライム

神河町は、兵庫県のほぼ中央に位置する自然豊かなハート型のまちです。 1000m級の山々に囲まれた峰山・砥峰高原は関西地方でも有数の高原地帯となっています。峰山高原では昨年12月に国内14年ぶりとなる新設のスキー場「峰山高原リゾート ホワイトピーク」 がオープンし、家族連れやカップルを中心に各地から多くのスキーヤーが来場されました。夏場もジップラインやキャンプ、ハイキング、グランピングなどアウトドアが楽しめるリゾート地となって います。また砥峰高原は90haに広がるススキ草原で、夏は新緑がまぶしいさわやかな高原として、秋はススキの穂が波うつ黄金色の高原として多くの観光客が訪れています。

  

山陰海岸ジオパーク コウノトリチャレンジライド in 但馬2018.jpg

山陰海岸ジオパーク コウノトリチャレンジライド in 但馬

【青い海!緑の高原!グルメ!温泉を楽しむ欲張りツーリング】 コウノトリチャレンジライドは、山陰海岸ジオパークという広範囲な観光資源を全国の皆さんに広く知っていただきその素晴らしさを体感していただく為に2011年に初めて計画されました。 自転車は環境に優しく、風を肌で感じ、美しい海岸線や高原の山々の景色を見ながら、そして通過するまちの魅力や人の触れ合いを感じながら移動できる素晴らしい乗り物です。 多くの方に山陰海岸ジオパークを知っていただき、さらには観光資源に富んだ魅力的なこの地にエコツーリズムや広域観光といった視点で来ていただける大きなきっかけづくりになればと思っております。 また、この大会ではご参加の皆様に地元住民のホスピタリティーをとても高く評価していただき、そこにはたくさんの触れ合いと感動が毎回生まれています。それらがさらなる励みとなって、私達もご参加の皆様との出会いを今年もたいへん楽しみにしています。 全国から多数のご参加をお待ち申し上げています。ふるってご参加下さいませ。

        

尼崎市リンリン電子スタンプラリー.jpg

尼崎市リンリン電子スタンプラリー

このイベントは終了しています。

尼っこリンリンロードに設置された7つのポイントでスタンプをゲットしよう!スタンプを3つ以上集めると景品が手に入る!

  

1/6ページ(全53件)