「兵庫」のサイクリングイベント情報(新着順)

  

1/7ページ(全63件)

     

丹波お花見ライド2019.jpg

丹波お花見ライド

春の丹波路をスポーツバイクで颯爽と走りませんか? 丹波サイクリング協会が主催するアテンドライド 今回は「丹波お花見ライド」と題して丹波のお花見スポットをご案内します。 5~10名程度のグループでスタッフ先導により「スポーツバイクで丹波の春」を楽しむ為のグループライドです♪ 平坦メイン、ゆっくり走るので初心者・初級者の方に最適なライドイベントです♪ また、同じ趣味をもったサイクリスト同士のコミュニティーの創出、及び健康増進にも貢献したいと思っています。

        

八多町周辺サイクリングイベント.jpg

八多町周辺サイクリングイベント

このイベントは終了しています。

八多町とその周辺の地域をめぐるサイクリングイベントを開催します。 平成30年、兵庫県は成立150周年を迎えます。 この節目にあたり、ふるさと兵庫を再認識し、新たな兵庫づくりを考える機会とするため、 当該事業を実施します。 地域に古くから伝わる歴史を探索しながら、周辺の素敵なお店を自転車で巡ります。 コースは15キロ前後の初心者用と25キロ前後の中級車向けコースの2種類を用意しています。 自転車のレンタルも用意しておりますので、お気軽にご参加ください。

  

丹波紅葉ライド.jpg

丹波紅葉ライド

このイベントは終了しています。

丹波サイクリング協会が主催するアテンドライド 今回は「丹波紅葉ライド」と題して丹波の紅葉スポットをご案内します。5~10名程度のグループでスタッフ先導により「スポーツバイクで丹波の紅葉」を楽しむ為のグループライドです♪平坦メイン、ゆっくり走るので初心者・初級者の方に最適なライドイベントです♪また、同じ趣味をもったサイクリスト同士のコミュニティーの創出、及び健康増進にも貢献したいと思っています。第0回ツールド丹波2018に参加された方は是非オリジナルジャージを着用してご参加ください♪お昼ご飯は丹波栗を食べて育ったその名も"栗きん豚"の焼き肉定食を堪能して頂く予定です。

        

1/7ページ(全63件)