「宮崎」のサイクリングイベント情報(新着順)

  

1/7ページ(全68件)

     

宮崎県さいと歴史探訪散走.jpg

宮崎県さいと歴史探訪散走

今回で6回目をむかえる女性限定のサイクルイベントです。 毎回テーマを決めて西都を巡りますが、今回のテーマは歴史探訪。今年5月に日本遺産に認定された西都原古墳群をはじめ、西都市には様々な歴史や神話が残されています。 西都の歴史に触れたり、体験を通して、西都を身近に感じてもらえるサイクリングになればと思います。 毎回好評のランチも、歴史ある御食事処「ことぶき」にてボリューミーなチキン南蛮をいただきます。毎回好評な座禅体験も予定しております!

  

ツール・ド・南みやざき2018.jpg

ツール・ド・南みやざき2018

南国宮崎県の最南端、自然豊かな「串間市」を満喫できる3コースをご用意! 今回もおとなり日南市南郷町と志布志市も走る広域コース! Aコースは上級者向けのガッツリコース。山あり海あり、南郷町を経由して幸島、都井岬をめぐる、串間の大自然を堪能できる90kmです。 Bコースは中級者向けコース。Aコースを一部ショートカットして都井岬を目指します。60km。 Cコースは初心者、子供さんでも安心のゆったりコース。雄大な志布志湾を望みながら、志布志市のダグリ岬を目指します。35km。 各エイド、昼食には串間市、志布志市、南郷町の豊かな自然が生み出した海の幸、山の幸をふんだんに使用したメニューをご用意。当イベントだけの限定メニューも!? サイクリングに興味はあるんだけど自転車がない...子どもや奥さんといっしょに走りたい...そんな皆さんにも参加してほしいとの思いでレンタル自転車もご用意しております。ぜひご利用ください。

  

宮崎県さいと「にくにくにく散走」.jpg

宮崎県さいと「にくにくにく散走」

このイベントは終了しています。

女性を対象としたサイクルイベント。 サイクリングはもちろん宮崎県西都市の豊かな自然、食をお楽しみください。 今回は西都の美食のひとつである牛肉がメインです。 ぜひこの機会に、おいしい西都をご堪能ください!

  

~「綾(あや)」夏野菜散走~.jpg

~「綾(あや)」夏野菜散走~

このイベントは終了しています。

私たちをリフレッシュさせてくれる「綾(あや)」照葉樹林の森そして田園風景。畑には出荷を待った「夏野菜」が、スクスクと育っています。蝉の鳴き声を聴きながら、心地よい汗を流されませんか?皆さんのご参加を心よりお待ちしています。

  

宮崎県さいと「ほくほく贅沢」散走.jpg

宮崎県さいと「ほくほく贅沢」散走

このイベントは終了しています。

女性を対象としたサイクルイベント。 サイクリングはもちろん宮崎県西都市の豊かな自然、食を体感していただきます。 西都産マンゴーを使ったスイーツをご用意☆ 全国的にも有名な「うなぎの入船」さんでランチ。 お腹にも心にもリッチな散走です。

  

渋ディープ散走.jpg

渋ディープ散走

このイベントは終了しています。

渋ディープ散走と題して、少しマニアックな小道をサイクリングしたり、巨木に会いに行ったり。 その他、マンゴーハウスでは小さなマンゴーの実や、花を見ることができ、ご予約もしていただけます。 ランチはボリューム満点の有田牧畜産業のハンバーガーセット。 国指定史跡の日向国分寺跡も見応えがあります。 サイクリングはもちろん、西都のさまざまな魅力を味わっていただける、美味で美見なイベントです。

  

GREAT EARTH 宮崎日南海岸サンシャインライド2018.jpg

GREAT EARTH 宮崎日南海岸サンシャインライド2018

このイベントは終了しています。

全国に先駆けて南国宮崎で開催するシーズン最初の春のサイクルイベント! 土曜日は宮崎近郊を散走しグルメや名所を体感できるグルメライド。日曜日は絶景の日南海岸をコースにしたサンシャインライド。春の日南海岸を走りおいしい宮崎グルメを堪能し神話のふるさとの美しい山々を登る、まさに南国宮崎の大自然を満喫するロングライドイベントです!

  

第6回 ヒルクライム高千穂天岩戸大会2018.jpg

記紀編纂1300年記念 天走行輪 ~てんそうこうりん~ 第6回 ヒルクライム高千穂天岩戸大会2018

このイベントは終了しています。

高千穂町は、九州のちょうど真ん中、阿蘇山の東に位置しています。神代の頃、神々が降臨された神話伝説で知られる「神話と伝説のまち」です。 また、高千穂峡に代表される「渓谷のまち」でもあり、新緑の頃と紅葉の頃は特に美しいといわれている自然豊かなところです。

1/7ページ(全68件)