「四国地方」のサイクリングイベント情報(新着順)

  

1/10ページ(全100件)

別子・翠波はな街道サイクリング2017.jpg

別子・翠波はな街道サイクリング2017

新居浜市・四国中央市の山間部等を通る観光ルート「別子・翠波はな街道」を舞台に、美しい景観や地元住民とのふれあい、地域の特産品等が楽しめるサイクリング大会です。起伏が少ないコース設定のため、どなたでも楽しんでいただけます。

  

サイクリング佐田岬2017.png

サイクリング佐田岬2017

日本一細長い佐田岬半島の魅力を満喫できる約100kmのロングコース、約50kmのミドルコース、ご家族連れで楽しめる約25kmのショートコースの3コースを用意しました。ミドルコース・ショートコースは、ゴールした後、「亀ヶ池温泉」の入浴がセットになっていますので、サイクリングで疲れた体を天然温泉で癒してください。 複雑に入り組んだリアス式海岸、紺碧の青い海とどこまでも広がる澄み切った空、緑深い山々が続く雄大な自然の中を走るサイクリングに心が癒されます。佐田岬の魅力を地域のグルメとともにご家族やご友人とお楽しみください。皆様のエントリーをお待ちしております。

  

宮崎県 さいと「スピリチュアル」散走.jpg

宮崎県 さいと「スピリチュアル」散走

女性を対象にしたサイクルイベントです。 スピリチュアル散走と題して縁結びや子育てにご利益があるとされる都萬神社を参拝。続いて、神様が蛇体であることから卵をお供えする速川神社を参拝します。 お昼は、オシャレで落ち着いた雰囲気の山茶屋さんでお肉がメインのお食事をいただきます。 表千家流西都同好会の先生宅で、お抹茶、水野屋さんの練り菓子。散走の締めには宗光寺で座禅体験。 ゴール後はプレゼントもある魅惑満載のサイクルイベントです。

     

第4回 サイクリングin四国西予ジオパーク.jpg

第4回 サイクリングin四国西予ジオパーク

主会場内「カロト温泉」の無料入浴券付き。地酒や野菜など特産品が当たる抽選会も好評です。また、地のものを使用したエイドステーションでのおもてなしにもご期待ください。

  

松野四万十バイクレース.jpg

松野四万十バイクレース

伊予と土佐にまたがる奥四万十の山・森・渓谷の自然美を存分に堪能してください!コースは145kmの究極堪能コースを筆頭に、110kmのミドルコース、40kmの初挑戦コースも設定された幅広い層の方に参加いただけるマウンテンバイクイベントです。

  

関西マスターズスポーツフェスティバル 「四国の右下」ロードライド2017.png

関西マスターズスポーツフェスティバル 「四国の右下」ロードライド2017

今年もやってきました「四国の右下」ロードライド! 清流海部川に、雄大な太平洋を望む南阿波サンライン。 海・山・川と変化に富む景色を駆け抜けてください! エイドなどのおもてなしもがんばります!

        

第27回 さぬきセンチュリーライド・小豆島大会2017.jpg

第27回 さぬきセンチュリーライド・小豆島大会2017

今回は、うどんエイドを設けました。ご当地ソフトクリームもお楽しみいただけます。小豆島の北側、南側の違った景観とUP、DOWNのコースをお楽しみください。

1/10ページ(全100件)