「東北地方」のサイクリングイベント情報(新着順)

  

1/14ページ(全138件)

           

第2回 さくらんぼママチャリエンデューロ.jpg

第2回 さくらんぼママチャリエンデューロ

グリバーさがえの園路を利用して、ママチャリ4時間耐久レースを行います。 誰もが一度は乗ったことのあるママチャリを使い、シンプルに一番長く走ったチームが勝ちです。 友達、職場の同僚、家族などなどグループはなんでもOK! 運動不足の解消!親睦を深めるため!なんとなく出てみたい! 出場する理由もなんでもOK! ただ、勝負に夢中になりすぎてケガをしてしまったり、ルールやマナーをやぶたっりしてみんなに迷惑をかけないよう注意しましょう。 自分のチームはもちろん、他のチームとも仲良く大いに楽しんで下さい!

  

第10回津軽半島センチュリーラン.jpg

第10回津軽半島センチュリーラン

ふるさと・立佞武多の街五所川原を起点とした風光明媚な津軽 半島を全国に向けて発信し、環境にやさしい乗り物自転車をアピール しながら、健康と体力増進を図るものである。

     

第1回 相馬復興サイクリング.jpg

第1回 相馬復興サイクリング

震災後7年を経過する今年、福島県浜通りの相馬地方でやサイクリングイベントが産声を上げます。 紳士的な走りで一緒にこの地に暖かく優しい風を巻き起こしましょう!

     

下北半島ロングライド.jpg

下北半島ロングライド

下北半島活性化のスポーツイベントとして、下北に全国の自転車愛好家をお招きして自然と伝統が一体となった下北半島の独自の文化を知っていただき、また地元の皆さんとのふれあいを通じてこの地域の振興に寄与し、合わせて環境にやさしい乗り物自転車を利用して健康増進を図り、スポーツレクレーションの機会を提供することを目的に実施するものです。

1/14ページ(全138件)