「福島」のサイクリングイベント情報(新着順)

  

1/6ページ(全56件)

ツール・ド・しらかわ2019.jpg

ツール・ド・しらかわ2019

しらかわ地方(白河市、西郷村、矢吹町、中島村、泉崎村)の観光名所や特産品を味わえるロングライドイベントです。各エイドでのたくさんの振る舞い、そしてゴールした後にはしらかわラーメンを食することができる高カロリーなイベントです。参加お待ちしております。

        

2019南会津お花見サイクリング.jpg

2019南会津お花見サイクリング

このイベントは終了しています。

南会津の桜、満喫の2日間 のんびり南会津の春を満喫しましょう!! 今年の雪は平年より少なく 桜の開花も平年からかなり早めに? ということで、今年はこの時期がどんぴしゃと予想して開催! (今回は募集人数が少ないのでお早めに!) ・ 今回の宿泊は湯野上温泉 ・ 2日間とも舗装路です  ・ 宿泊ナシの1日だけの参加歓迎です!

     

ツール・ド・かつらお 2019 2days.jpg

ツール・ド・かつらお 2019 2days

このイベントは終了しています。

福島県内オール公道ロードレース ツール・ド・ふくしまの第1戦「ツール・ド・かつらお 2019 2days」の個人エントリーを開始しています。春は木祖村のような2days⇛秋10/27は距離を延長して1dayという形式です。

        

第2回 相馬復興サイクリング.jpg

第2回 相馬復興サイクリング

東日本大震災の津波と原発事故で大きな被害を受けた相馬地方ですが、沿岸部は堤防や防災緑地などの整備も着々と進み、市道「大洲松川線」の再開や尾浜海水浴場も再開され、震災前のにぎわいを取り戻しつつあります。。 昨年の第1回大会は台風24号で堪能できませんでしたが、今年こそ福島県の復興最前線と言われる相馬地方の復興の様子を全国のサイクリストに肌で感じていただけると思います。 ※相馬地方とは、相馬市、南相馬市、新地町、飯舘村の4市町村を指します。

  

1/6ページ(全56件)