「東北地方」のサイクリングイベント情報(新着順)

  

9/22ページ(全220件)

第3回 サイクルイベントin田子町.jpg

第3回 サイクルイベントin田子町

このイベントは終了しています。

田子町の起伏富んだ野性味あふれる「山岳エリア」を駆け抜ける健脚コースと、どこか懐かしい、そこを走るだけで和んでしまう「田んぼ道」をのんびり走るサイクリングコースに分けて開催します。それぞれが自分のペースで走ることで自転車の良さを再認識できるイベントです。新緑の季節を迎え初夏を深呼吸しながら走れば身も心もリフレッシュ! ゴール後は田子牛のBBQが待っています!

  

ツール・ド・東北 2018.jpg

ツール・ド・東北 2018

このイベントは終了しています。

「ツール・ド・東北」は、東日本大震災の復興支援と震災の記憶を残していくことを目的とした自転車イベントです。レースではなくサイクリングを楽しむファンライドイベントで、東北の風景や食を堪能し、復興の様子を肌で感じられるコースを用意しています。東北の復興を長期にわたって支えていくために、10年継続開催を目標のひとつとしています。

           

ツール・ド・さくらんぼ2018.jpg

ツール・ド・さくらんぼ2018

このイベントは終了しています。

ツール・ド・さくらんぼ2018開催決定!2018年度開催は昨年度開催の意見や反省を踏まえコース並びにエイドステーションが変更になります。

  

第2回 さくらんぼママチャリエンデューロ.jpg

第2回 さくらんぼママチャリエンデューロ

このイベントは終了しています。

グリバーさがえの園路を利用して、ママチャリ4時間耐久レースを行います。 誰もが一度は乗ったことのあるママチャリを使い、シンプルに一番長く走ったチームが勝ちです。 友達、職場の同僚、家族などなどグループはなんでもOK! 運動不足の解消!親睦を深めるため!なんとなく出てみたい! 出場する理由もなんでもOK! ただ、勝負に夢中になりすぎてケガをしてしまったり、ルールやマナーをやぶたっりしてみんなに迷惑をかけないよう注意しましょう。 自分のチームはもちろん、他のチームとも仲良く大いに楽しんで下さい!

  

第10回津軽半島センチュリーラン.jpg

第10回津軽半島センチュリーラン

このイベントは終了しています。

ふるさと・立佞武多の街五所川原を起点とした風光明媚な津軽 半島を全国に向けて発信し、環境にやさしい乗り物自転車をアピール しながら、健康と体力増進を図るものである。

     

第1回 相馬復興サイクリング.jpg

第1回 相馬復興サイクリング

このイベントは終了しています。

震災後7年を経過する今年、福島県浜通りの相馬地方でやサイクリングイベントが産声を上げます。 紳士的な走りで一緒にこの地に暖かく優しい風を巻き起こしましょう!

9/22ページ(全220件)