「宮城」のサイクリングイベント情報(新着順)

   

1/3ページ(全24件)

宮城・山形「絆」ツール・ド・347.jpg

宮城・山形「絆」ツール・ド・347

このイベントは終了しています。

山形県尾花沢市から宮城県加美町まで県境を越えて国道347号沿いの豊かな自然や観光資源を満喫して頂くサイクリングイベントです。地元の美味しいものもご用意しています。

        

サイクルフェスタ丸森2017.png

サイクルフェスタ丸森2017

変化に富んだコースを走行しながら、美しい風景、地元の食材を楽しんでいただき、参加者に丸森町の魅力を知ってもらうことを目的としています。

  

SUGOママチャリエンデューロ第2戦.jpg

SUGOママチャリエンデューロ第2戦

このイベントは終了しています。

2輪・4輪のビッグレースが開催される名門サーキット、 SUGOインターナショナルレーシングコースを走ろう! このサイクルエンデューロは、仲間や家族と思い思いのスタイルで気軽に参加できます。 休憩時間には、いも煮やバーベキューも楽しめます。 さあ、家族や仲間を誘って参加しましょう!

        

日本の蔵王ヒルクライム・エコ2017.jpg

日本の蔵王ヒルクライム・エコ2017

このイベントは終了しています。

この大会は、蔵王エコーライン・蔵王ハイラインを舞台に行われる自転車のロードレースであり、今回で6回目の開催となります。 宮城蔵王ロイヤルホテル前の大鳥居をスタートし、蔵王山頂のレストハウス駐車場まで、標高差1,334m、全長18.7kmの登坂コースを自転車で一気に駆け上がるコースとなっています。 新緑に包まれたスタート地点から、ゴール手前に現れる雪の壁の中を走るという景色の移り変わりを堪能できることと、自動車専用道路である蔵王ハイラインを、1年に一度、この日だけ自転車で通行出来るというプレミアム感も味わうことができます。 また、ゴール地点の蔵王山頂からは太平洋や山形県側の朝日連峰など最高の景色を楽しむことが出来ます。

     

1/3ページ(全24件)