タグ「市区町村:宮崎県串間市」が付けられているもの

1/1ページ(全8件)

わくわくサイクリングinくしま 2017.jpg

わくわくサイクリングinくしま 2017

南国宮崎県の最南端、自然豊かな「串間市」を満喫できる3コースをご用意! 今回はおとなり日南市南郷町と志布志市も走る広域コース! Aコースは上級者向けのガッツリコース。山あり海あり、南郷町を経由して幸島、都井岬をめぐる、串間の大自然を堪能できる90kmです。 Bコースは中級者向けコース。Aコースを一部ショートカットして都井岬を目指します。60km。 Cコースは初心者子供さんでも安心のゆったりコース。雄大な志布志湾望みながら、志布志市のダグリ岬を目指します。35km。 各エイド、昼食には串間市、志布志市、南郷町の豊かな自然が生み出した海の幸、山の幸をふんだんに使用したメニューをご用意。わくわくサイクリングだけの限定メニューも!? サイクリングに興味はあるんだけど自転車がない...子どもや奥さんといっしょに走りたい...そんな皆さんにも参加してほしいとの思いでレンタル自転車もご用意しております。ぜひご利用ください。

第5回スカイライド宮崎in日南海岸恋人ロード.jpg

第5回 スカイライド宮崎 in 日南海岸恋人ロード

本大会は、宮崎県内におけるサイクリストの交流の場として、また観光の促進とサイクリングの普及、並びに地域の活性化に貢献することを目的としてこれまで開催されて参りました。今般、県南部の串間市と日南市南郷町の美しい景観、歴史と文化に彩られた拠点をめぐる形式のイベントを開催する運びとなりました。初級者から中級車の楽しめるイベントになっています。この機会に皆様からのお申し込みをお待ちしています。

わくわくサイクリングinくしま 2016.jpg

わくわくサイクリングinくしま 2016

南国宮崎県の最南端、自然豊かな「串間市」を満喫できる2コースをご用意! Aコースは上級者向けのガッツリコース。山あり海あり、串間の大自然を堪能できる85kmです。 Bコースは初心者にも安心のゆったりコース。串間をエンジョイできる30kmです。 各エイド、昼食には豊かな自然が生み出した海の幸、山の幸をふんだんに使用したメニューをご用意。今回だけの限定メニューもあるかも!? サイクリングに興味はあるんだけど自転車がない・・・ そんな皆さんにも参加してほしいとの思いでレンタル自転車もご用意しました! 格安でレンタルできますのでぜひご利用ください。 前夜祭イベントも実施! 詳細は下記をご参照ください。

はじめてサイクリングinくしま2016春.png

はじめてサイクリング in くしま2016春

今回は、ロードバイクを始めたばかりの初心者の方や、自転車は持ってないけど興味があるというみなさんに向けた内容となっています! 30㎞、20㎞の2つのコースをご用意! 折り返し地点の「おにつか農園」ではいちご狩りも体験できます!(希望者のみ)春の串間を、いっしょに走ってみませんか!?

わくわくサイクリングinくしま2015秋.jpg

わくわくサイクリングinくしま 2015秋

南国宮崎県の最南端、自然豊かな「串間市」を満喫できる2コースをご用意! Aコースは上級者向けのガッツリコース。山あり海あり、串間の大自然を堪能できる80㎞です。 Bコースは初心者にも安心のゆったりコース。串間をエンジョイできる30㎞です。 各エイド、昼食には豊かな自然が生み出した海の幸、山の幸をふんだんに使用したメニューをご用意。今回だけの限定メニューもあるかも!? サイクリングに興味はあるんだけど自転車がない・・・ そんな皆さんにも参加してほしいとの思いでレンタル自転車もご用意しました! 格安でレンタルできますのでぜひご利用ください。 前夜祭イベントも実施! 詳細は下記をご参照ください。

わくわくサイクリング in くしま.jpg

わくわくサイクリング in くしま

~串間の早春を感じてみませんか~ママチャリでも参加 ロードバイク、ストライダー(キッズ用バイク)等の無料体験コーナーもあり!

日南・串間サイクルトレイン モニターツアー.jpg

日南・串間サイクルトレインモニターツアー

日南・串間の素晴らしい観光資源を活かし、観光客の増を図る手段の一つとすべく、宮崎では初めてとなるサイクルトレインを日南線で実際に走らせ、メリットや問題点の整理を行うことで本格導入を目指し、利用の伸び悩む日南線が特徴のある魅力的な路線に生まれ変わるきっかけをつくる。

スポーツ絆 ツール・ド・にちなんくしま.png

スポーツ絆 ツール・ド・にちなんくしま

自転車ツーリングを通じて健康増進、自己への挑戦の場を提供する。人と人との交流を深め、地域の活性化を促進する。環境への意識の向上を図る。復興地域へのチャリティー

1

1/1ページ(全8件)