タグ「市区町村:福岡県田川郡」が付けられているもの

1/1ページ(全1件)

第25回英彦山サイクルタイムトライアル大会.jpg

第25回英彦山サイクルタイムトライアル大会

添田町が誇る霊峰「英彦山」の観光PRとスポーツイベント開催による地域活性化を目指して地元有志が実行委員会を結成し今年で25年目となる「まちおこし」事業として開催しています。毎年、県内外から多くの選手を迎え、ヒルクライムタイムトライアルとして近年ではサイクリストの間でも著名な大会として知られるようになりました。  コースは約15kmと短めですがアップダウンにとんだ自然豊かなコースで特に終盤3kmは登坂がかなりきつく体力と持久力、そしてテクニックを要す走りごたえのあるコースです。実り豊かな秋の添田町を爽やかな風と共に味わって頂き、サイクルスポーツを通して英彦山、添田の魅力を存分に感じて頂ければ幸いです。  出場選手はもとより観戦のお客様も添田町あげて歓迎致します。どうぞみなさんおそろいで秋の添田町へお越し下さい。

1

1/1ページ(全1件)