• 愛媛

いしづち山麓SWEETライド2021

開催月:

いしづち山麓SWEETライド2021.jpg

西日本最高峰・石鎚山のふもと、 四国の水都(スイート)西条でサイクリングを満喫!

開催概要

イベント名称
いしづち山麓SWEETライド2021
開催期間

2021年11月7日(日)

応募締切り
2021年9月 3日
※募集定員に達し次第締切り
開催地

愛媛県

参加資格

愛媛県内在住
中学生以上の男女
※中学生は保護者の同伴が必要
※同伴保護者の方も別途申し込みが必要

開催種目・コース

▪ロングコース(87km程度)

▪制限時間
17:00までにゴール
※天候や道路状況により、安全のためコースを変更または短縮する場合があります。

▪競技方法
【使用車種】
原則、参加者自身の自転車
(ご自身でレンタルバイクを手配していただくことは妨げない)
ライト、ベル、反射器等の法規で定められた保安部品を装備したものタンデム車、後輪が固定ギアのピストバイクおよびリカンベントバイクは不可

詳細・スケジュール

参加料

6,000円
※お支払い済みの参加費は原則として払い戻しいたしません。
ただし、新型コロナウイルス感染症の状況を鑑み主催者側の判断で大会中止になった場合は、払い戻しいたします。
※記念品、ゼッケン、軽食、傷害保険料を含みます。

参加定員

400名(先着順)
※定員になり次第、締め切り

集合場所

(集合場所)西条西部公園

受付・開催スケジュール

受付時間(当日)
6:45~8:00

応募方法

スポーツエントリーのWebサイトからお申し込みください。
SPORT ENTRY

注意事項

【事故対応責任】
参加中の事故や傷害については、応急処置はしますが、参加者が被った被害に対して、主催者は傷害保険限度額以上には応じません。

【注意事項】
※参加者は予め自分の健康状態を確認してご参加ください。
※参加者はヘルメットを必ず着用してください。
※受付およびスタート時間に遅れた場合、参加を認めません。
※運営の制約上、エイドに制限時間を設ける。指定時刻以降はリタイアとします。
※雨具や防寒着等の装備品は各自で準備してください。
※車・バイク・自転車等の伴走は禁止します。
※交通規則を守り事故に十分注意してください。
※衝突・接触などの交通事故が発生した時、転倒や急病などで救護が必要となった時は、大会本部またはスタッフに連絡し、その指示に従ってください。
※万一の病院への搬送に備え、健康保険証を携帯してください。

【新型コロナウイルス感染防止対策】
※主催者が行う「新型コロナウイルス感染防止策」に従ってください。
※各自でマスクを持参し、競技や飲食を行っていない際は適切にマスクを着用してください。
※ご自身やご家族、同僚の方などに新型コロナウイルスの感染、もしくは疑いがある場合は、参加を控えてください。

【返金に関して】
※新型コロナウイルス感染症蔓延拡大により、大会の開催が困難になった場合は、大会を中止と致します。その場合の返金に関しては、スポーツエントリーへの手数料、および最小限の事務経費を差し引いた金額を返金額とさせていただきます。 なお、返金に関してはコロナウイルスによる中止の場合のみと致します。

オフィシャル情報