「長崎」のサイクリングイベント情報(新着順)

  

1/3ページ(全22件)

イッキ!しまばらハント!.jpg

イッキ!しまばらハント!

各地に設定したチェックポイント(CP)を自転車で周り、設定されたミッションをこなし、写真を本部へLINEすることにより、ポイントを獲得。 ポイント上位チームが入賞。 ​制限時間内にゴールへ戻らない場合、ポイントペナルティ。

  

壱岐サイクルフェスティバル2021.jpg

壱岐サイクルフェスティバル2021

このイベントは終了しています。

壱岐サイクルフェスティバル2021を、2021年6月6日(日)に開催します! 大会概要などは順次ホームページにてお知らせ致します。 ※新型コロナウイルス感染症拡大等の影響により内容が変更される場合があります。

     

イッキ! 島原半島ヒルクライム2020.jpg

イッキ! 島原半島ヒルクライム2020

このイベントは終了しています。

三方を海に囲まれ、雄大な自然を有する島原半島 。 そして、その中心に構える雲仙普賢岳(平成新山)。 その魅力に触れ、自然を満喫できるヒルクライムイベントが「イッキ!」です。 エイドステーションでは名産品を、ゴール後には名物「具雑煮」をご用意致します。 ちょっとだけ坂が多いですが、ご自身のペースでお楽しみください。

  

大村湾ZEKKEIライド2019.png

大村湾ZEKKEIライド2019

このイベントは終了しています。

大村湾を沿岸を自転車で走行しながら、その絶景と沿岸の魅力をダイレクトに味わうことができるライドイベント ※スピードを競うレースではありません。

     

第8回 ツール・ド・ちゃんぽん.png

第8回 ツール・ド・ちゃんぽん

このイベントは終了しています。

主としてロードバイク・クロスバイク(マウンテン可 25kmのコースのみママチャリでも可)を使用します。

     

2018「国境サイクリングIN対馬」.jpg

2018「国境サイクリングIN対馬」

このイベントは終了しています。

古来より大陸とのクロスロードとして時を刻んできた国境の島・対馬。 国内はもとより国境を越えてサイクリストの方々に、対馬の豊かな自然や独自の文化を体感していただき、対馬での新たな交流を創造することを目的として実施します。

  

大村湾ZEKKEIライド2018.jpg

大村湾ZEKKEIライド2018

このイベントは終了しています。

大村湾を自転車で走行しながら、その絶景と沿岸の魅力をダイレクトに味わうことができるライドイベント ※スピードを競うレースではありません。

1/3ページ(全22件)